女性に好かれる♥褒め方♥教えます!

 今回はこちらの「女性に好かれる♥褒め方♥教えます!」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

 感想等

 この本を読んでみようと思った理由がオススメのところに出てきたとい単純な理由です。褒め方自体に悩んでいたのもありますが、何かしらヒントを得れればと感じております。

 

実際にこの本を読んだ感想はまず、内容が薄過ぎ&量が少ないということです。

電車の中で読む予定でしたが、2駅くらいで読み終わってしまいました。よくよくAmazonでページ数を調べてみたらなんと5ページという事実

この量ならわざわざKindleにせずにブログで書いた方が良いのではないのか?という量になっていました。

もはやブログの記事といい勝負の文章量だと思います。100円で1記事読んだ形になってしまいました。

また、内容も薄く、その辺のブログをコピペしてきたような文章でした。概要的なことしか書かれていなく、何も得るものがありませんでした。

よくこれでKindleに出版しようと思ったほどです。

 

今回は全てに対して薄く書くことが殆どありませんでした。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー