27歳になってしまいました

f:id:tyonbo7:20170628151355j:plain

6月◯日は誕生日です。静かに27歳に私はなっていました。

この活動を始めて1年半が経ったという現実。正直何度も挫折仕掛けましたが今の所続いています。本当にパソコンに向かってブログを書くのをやめたいのですが・・・・

実際問題メンタルがやられて全てを投げ出したい気持ちでいっぱいです。

目標達成して幸せで終える為にも今後の方針を考えていきたいと思います。

 現状を振り返る

ブログの更新頻度を去年と比べてみるとわかると思うのですが、今年は去年よりも活動をしておりません。

去年こちらの活動の方を頑張りすぎたため仕事の方がおろそかになっていたので今年はどちらかというと仕事の方に精を出しております。もう上手くいく未来が見えなくてメンタルがやられたのもありますが

 

今年一杯はこのまま仕事を優先して片手間のように続けていきたいと思います。

 

月にブログを10記事以上更新することは意地でも続けます。これもやらなくなってしまったらいよいよ活動を放棄する可能性がありますので頑張ります。

 

 

思い切って自分をさらけ出してみようと思います

休日の過ごし方や自分の得意分野や趣味に関してコアな内容のものが多く、話が合わないと感じていたので、今まではあまり話していませんでしたが意外と女性の方も乗ってくる?ことがわかり話すことができたのでもっと自分を出して行こうと思います。

 

流石に童貞をカミングアウトすることはできませんが・・・・

 

お出かけを増やして写真をたくさん撮る

色々なところに出かけて写真を撮るだけでかなりトークの幅が広がることがわかりました。家に引きこもってブログを書くだけではなく、様々なところへ出かけて刺激を得たいと思います。

パーティとかではありません

 

写真を見せるだけでもだいぶ女性との距離が縮まることはこれまでの活動で十分すぎるほど体験できたのでたくさん撮ります。

 

インスタでも始めようかな

 

仕事を優先する

女性と会っていても仕事内容の差、実力の差を感じてしまうことが多々ありました。この1年間での差は大きいので、取り返す意味でも仕事の方に力を入れていきたいと思います。

資格等の勉強あったり面倒なことを避けるのではなく難しい業務にも挑戦していき自分自信の将来のためにも頑張って働くことを優先します。

 

残業に関してはどうしようか悩み中です

 

今後の展望

ひとまず細々とこのブログは続けていこうと思います。活動自体は以前よりも少なくなっているので更新は減るとは思いますが、諦めずに前に進んでいきます

 

早くこのブログ卒業したいな・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー