光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店

f:id:tyonbo7:20170505134513p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

お店の概要 

 渋谷駅から10分ほど歩いた場所にあります。センター街の中ではない為、キャッチも少なく歩いていて苦痛はないです。

 

hitosara.com

 

チェーン店ではないようで他の場所にはないようで検索しても出てきませんでした。

 

店内&メニュー

店内

写真やサイトでは個室を押していますが全然個室ではありません。

f:id:tyonbo7:20170505135132p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/a058436/photo/interior/

こちらのようにテーブル席がほとんどで隣の人との距離が近く会話が丸聞こえです。

流石に写真のようにテーブル同士がくっついているわけではなく多少は離れています。

 

個室は店内の中心部分に6名程度の団体様用でありました。中の様子や声は聞こえておりただ仕切りがあるだけって感じでした。私が行った日は合コンをやっていたのか知りませんがうるさかったです。

 

そもそも店全体が騒がしい感じです。

メニュー

メニュー内容も普通の居酒屋と同じようなメニューであり食べ物も飲み物も値段&味を特別すごいっというものではなくお店の雰囲気を重視しているお店です。

 

今回は単品でちょこちょこ頼んでいったのでコースにすればまた別の感じになったのかもしれません。

 

参考URL

r.gnavi.co.jp

 

www.hotpepper.jp

 

hitosara.com

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー