3月の総括

f:id:tyonbo7:20170326172104j:plain

3月も終わりを迎え4月になります。1年も4分の1が過ぎこのままだと今年も彼女ができずじまいになってしまいます。何か打開策を見つけられれば良いのですが難しいところです。

記事数

11記事でした。中盤から女性と会うことが出来たのでギリギリ二桁に乗せることに成功。最近色々ありブログを更新する機会が少なくなっております。

 

アクセス数&キーワード

アクセス数は2月とあまり変わりません。色々とモチベーションが下がっていることが読者にもわかっているのかもしれません。

 

次に検索キーワードです

トップ3が「街コン ライン」、「ペアーズ 返信 遅い」、「童貞 ブログ」でした。活動内容の検索が多いので妥当だと思いますが、未だにペアーズ関連の検索が多いです

 

ここからは変わった検索ワードを見ていきます

 

薬剤師 街コン

実は先月もこのキーワードで検索している人がいました。なぜ薬剤師限定なのでしょうか?

薬剤師に特別な何かがあるのでしょうか?

 

デートしたのに振られた

いつものことです

 

27歳 童貞

私の先輩ですね

 

ナイジェリアの手紙

なんで詐欺のワードでこのブログが検索されるんでしょうか?

 

ぽっちゃり求人

2月もありましたが再び登場。良い求人は見つかりましたか?

 

街コン

1回だけ参加しました。

LINE交換数=7人

実際に会えた人数=1人

かかった費用

参加費=7,800円

交際費=2,000円

 今月は無事成果を上げることができました。ただ次があるかわかりません。

 

Omiai(オミアイ)

LINE交換数=0人

実際に会った人数=3人

かかった費用

有料会員=4,000円

交際費=約2,0000円

駆け込みで会うことができました。それぞれとても個性的で圧倒されることが多く次に進むのは難しい感じがします。

  

まとめ&反省

今月は去年と比べて会っている人数が少ないてとりあえずアプローチしたのが多かったです。自分自身に為になるわけでもなくお金と時間も無駄にした感じがあります。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー