1年間で街コン行き続けた結果報告

f:id:tyonbo7:20161214193949j:plain

今年1年間たくさんの街コンへ出陣しました。今回はその結果をまとめていきたいと思います。

 行った回数

全17回(運営からの中止が1回)

1ヶ月平均は1.4回です

1ヶ月の最高が3回で最低が1回です。一応月一ノルマを自ら課して頑張ってきましたので1ヶ月に1回以上は参加しております

 

1回が約8000円だとすると

8000円×17回=136,000円

改めて計算するとかなり無駄遣いしている気がします

 

総LINE交換数

全79人とLINEを交換しました

1回の街コンで平均すると

79÷17回=4.6人

1回の街コンの金額で1人のLINEの値段を計算すると

8000円÷4.6人=1739円

1人とLINEを交換するのに約2000円もかかります。

高すぎではありませんか?

絶対にコストパフォーマンスは悪いです

 

最大交換が多かった街コンは12人

最小交換が多かった街コンは0人

コストパフォーマンスを考えるのならLINEを交換が多い街コンへ行くべきです。

街コンの中にはLINEを交換できないような会場もあるので選ぶときはよく調べてから行くべきだと思います。

 

 

実際に会えた人数

全4人

79人とLINEを交換して4人しか会えませんでした。

会える確率は

4÷79=0.05

約5%しか会えない計算です

費用で計算してみると

136,000円÷4=34,000円

1人の女性と2人で会うためには34,000円もかかりました。

計算していくとメンタルがやられます・・・・

 

因みに既読スルー&ブロックの人数はもう数えたくありません

 

まとめ

行く意味はあるのか?

これが一番の答えです。これだけの費用がかかりながら未だに童貞を卒業どころか彼女すらできていません

このお金があれば他に良いことがたくさんできたはずです

来年は行くのやめようかな・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー