Pairsメッセージ記録〜No,8

f:id:tyonbo7:20170115164132j:plain

今回のお相手は自分の戦闘力を上げるためにいいねを押したお相手です。

最近自分の戦闘力を上げるためにいいねを押す相手の基準は

・オンライン中

・戦闘力50以下

の二つの基準を満たした相手に「いいね」を送っています

 

更に今回は返信が比較的早い相手に足してこちらも短文の早いレスポンスを心がけ直ぐにアポイントが取れるかどうか実験するための相手になります

スペック

 

体型=ややぽっちゃりとは書いてあるがそこまでではないような気がします。

   寧ろ、普通かちょい痩せに見えるのですが(あくまでも写真上)

顔=正直ブ・・・・・ 今回は実験ため気にしておりません

Facebook=50人以上 少なめ

戦闘力=30以上 雑魚

 

今回の相手は完全なる底スペックの相手となります

 

メッセージ内容

アポイントまでのお互いのメッセージは16通

期間はマッチングしてから約4時間と最速

相手の返信の速さを利用して一気にたたみかけてみました。

 

最初の挨拶が向こうからくる

こちらもお礼の挨拶(正直こちらの戦闘力を上げるためだけの存在だったのでここで終わるかと思っていました)

向こうから趣味の質問をしてくる

こちらも趣味の質問をする

やたら語ってくるので短い返信を続ける

お菓子作りが趣味だというので「食べてみたい」と送る

会う予定があれば持っていきますかっとくる

今度遊びにいきましょうっと一気に攻めてみる

OKが出て日程調整

 

 

今回は返信が早い相手だったので一気に勝負に出てみました。

約4時間でアポイントが取れるとはお相手も相当植えているのでしょね・・・

因みに「気が合えば会いた」と書いている人でした

 

ネット情報によりますと「気が合えば会いたい」って人は「直ぐに会いたい」と書くと軽い女と思われるのが嫌だからこちらにしているとの情報を見ましたので、実際その通りだったのかもしれません

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー