50記事達成しました

f:id:tyonbo7:20160811180902j:plain

 

このブログを1月から始めて4ヶ月ちょっとまさかここまで書き続けるとは思いませんでした。

基本的に飽き性で三日坊主よりも酷く1日で諦めてしまう私がここまで行くと考えられません。最近童貞を卒業することよりもこのブログを書く方に重点が置かれているような気しますが、最終目的は童貞を卒業すること

 

今回は簡単な振り返りをしていきたいと思います。

 

 

街コン

現在合計で8回行きましたが全く成果が出ません。

ライン交換しても全く進展がなく、行く意味があるのでしょうか?

ですが、こんなことを言ってしまったら全てにおいて意味がなくなってしまうので、これからもトークスキルを上げながら頑張ります。

 

 

 ペアーズ

2人に会うことができました。こちらの方が今の所順調であり、このまま続けていきたいと思います。

・・・・・ですがもう残りのアポ取りできる相手がいなく(そもそもメッセージができる相手がいない)これから「いいね」を爆撃していきたいと思います。

 

記事の割合

 

ペアーズ関連が1番多く次に考察、街コンと続きます。

街コンはただ単純に行った回数が増えるほど記事数が多くなる為、早く終わらせたい

費用の問題もあり

 

ペアーズの方は主にアポ取りの失敗談を記事にしているのでこちらも成功談の記事数を増やしていけたらと思います。

 

考察については雑談なども含まれているので良いのか悪いのかわかりませんが、気が向いた時に書いていきます。

 

まとめ

 

自分自身よくここまで書いたきたな・・とうのが感想になります。

今後も仕事と両立しながら書いていきますので数少な読者の方たちも応援よろしくお願いします。

 

正直100記事までには童貞を卒業したいです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー