Pairsメッセージ記録〜No,4

f:id:tyonbo7:20170115124520j:plain

 最近仕事が忙しく中々ブログが更新できません。又、疲れが取れないため記事のネタになるような活動もやる気が全く出ません。

このような生活はなんとか改善していきたいのですが、良い方法はあるのでしょうか?

 

話を変えます。

今回のお相手は相手から「いいね!」が来てマッチングした人。

 

スペック

体型=プリクラの顔写真のみの為、体型がわかるような情報がない。自称「普通体型」

顔=上記でわかるようにプリクラ。更に少しぼやけている為本物はどれほどがわからず。一応普通の顔に見える。

戦闘力=50よりちょっと多いくらい。やはり向こうから「いいね!」が来る相手は低め

年齢=25歳

Facebook=150人以上と普通

 

メッセージ内容

お互いの合計は16通でした。

 

最初の挨拶

ここで、友達を作りたいと宣言される。

こちらは童貞を卒業する相手を探してんの何行ってやがるんだコイツっと思いました。

いや待てよ友達=セフレ?

の可能性もあるので、一応続けることに

仕事の話を続けていたらなんと向こうからラインを打診してきました。

 

正直「いきなり攻めるな」っと思いました。

初めて向こうから「いいね!」が来た相手だからか?

本当に友達として接していくのか?

マルチや宗教の勧誘の為なのか?

 

その辺りがよくわからないので不安ではありますがとりあえずIDを送ってみました。

 

そしたら、三日後にLINEで返信が来ました。

おせーよ

と思いながら現在も続けています。

 

 

今回のお相手は色々テンポが早い人でした。

なんかの勧誘ではないことを祈りつつ又、そのようなこともあり得るっと頭の片隅に置いときながらLINEを続けていこうと思います。

 

LINE内容編はキリが良いところで別記事で書きます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー