Pairsメッセージ記録〜No,3

f:id:tyonbo7:20170115124205j:plain

No,3の相手は具体的な日程約束が取れませんでしたが、先に行く店を決める街コンでのラインを含めて初めてのパターンでした。

 

そのため今回はそのことを記事にしていきます。

 

 スペック

 

体型=載っていませんが写真を見る限り普通な体型

顔=基本的に顔を隠していますが、中々の顔だと判断できる

戦闘力=50よりちょっと多い程度で顔を隠している分基本的に戦闘力は低い

年齢=24歳

Facebook=150人以上と普通

 

メッセージ内容

お互いの合計で19通でした

 

最初の挨拶

お互い共通の好きなアニメネタの話し

仕事の話が長く続く

休日の話に変える

パンケーキの話になる

相手が行ってみたいパンケーキの店を教えてくれる

ここで誘ってみる

OKが出る

具体的な日程を提案してみたところで返信が来なくなりました

 

今回のお相手は基本的に返信の文章が長くそこそこ食いついてきたので会えると思いましたが、ここで失敗

 

内容的にもあまり書けるようなものではありません。

これまでのメッセージで女性が行きたいお店を2店舗知ることができたので、その意味では大きな成果が出たと言えるのではないでしょうか

 

元々返信が遅い人でしたが、このブログを書くためにお相手のプロフィールを開いたら色々変更してあったので、ペアーズはしっかり続けているようです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー