Pairs有料会員になりました。

 f:id:tyonbo7:20170114235417j:plain

日曜日にペアーズを初めて次の日に実は有料会員になってしまいました。

今回はその出来事の一連の流れを説明していきます。

 

 

日曜日のお昼近くのカフェ友人にアドバイスをもらいながら無料登録しました。

最初の30個のうち5人ほど適当に「いいね!」を押し、その後ダーツ

 

家に帰り「Piarsを初めてみました」の記事を書きその日は終了。

 

次の日、カフェで「Pairsについて考察」の記事を書きつつ、考察したように「いいね!」を乱射。10個ほど消費しました。

 

こちらの記事でもらえそうな人に絞り押していく戦法を取ろうとしたのですが、最初は順調にいきましたが徐々に欲が出てきて良さそうな人に押していく失敗・・・

 

そんなことがありつつ、家に帰りました。

その後、なんと2人とほぼ同時にマッチング

相手からのメッセージは有料会員だけらしいのですが、実際はマッチングしてメッセージを送っても返信がこないことが多々あるらしいです。

 

そのため、ここでは有料にせず、まずはメッセージを送り返信がくるか様子見

 

そしたらなんと20分後に

 

来ちゃった

 

 

随分早いレスポンスだな・・・と思い、すぐに会員登録を済ませました。

 

こうして私は1ヶ月間は有料会員になりました。

 

有料会員なので「いいね」の数も増え更に連射しています。

まずは1週間経ちましたら結果報告をしていきます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー