アクセス数500人突破しました

f:id:tyonbo7:20170114235556j:plain

 予想以上に早く500を突破してしまいました。

特に書くことがありませんが、記念としてダラダラと書いていこうと思います。

ちなみに「アクセス数100人達成しました」は2月24日。現在3月22日なので1ヶ月経たずに突破してしまいました。

 

アクセス500人行くまでに彼女が欲しいと書いていましたが、全く成果のないままスピード到達です・・・・・

 

 

一番人気の記事やキーワードも変化がなく現状何も変化がありません。

変化があるとすれば私が街コンへ行きLINEの既読スルー&ブロックする人が増えたことでしょうか。なにも嬉しくな状況です。

 

 

ただ3月は記事ネタという意味では色々考察したり行動しているので、記事数が増え経験という意味では成長できたのかもしれません。

 

今回は短い記事ですがこれで終わりたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー