ターゲット・No,2~LINE編

f:id:tyonbo7:20160807145158j:plain

ターゲット・No,2も「第一回街コン」で入手した相手です。

リンクに飛んで読んでみましたら分かりますが、6人のうちの一人です。

この中で今回は「B」の人でありこれからはNo,2とさせていただきます。

 

 

きっかけ

 

 

街コンの次の日にLINEを送りその日に会話が終わった人です。

その後お互いに連絡がしないまま1週間が経ちました。

 

その1週間の間に友人たちと色々意見交換して食事の練習相手&アポ取練習が必要と感じて思い切って食事に誘ってみることにしました。

 

文章はこちらを参考に進めてみました。

「ラブかつ!」

http://lovekatsu.38miya.info/hisasiburi-mail/

 

 

 最初に軽いクッションを挟みその後誘ってみるという方法です。

そしたらなんとOKが出ました。

そして具体的な日程調整が終わりいよいよ初めて女性とデートします。

 

・・・・・・不安しかないですが練習相手として頑張ってもらいます。

 

まとめ

 

 

友人も話していたのですが、意外と1回会うことはできるようですね(まだ実際あっていないので、ドタキャンされる可能性はありますが)

 

初めての相手は年上の経験豊富?な女性のため、どのような店を選べばよいか未だに悩んでいます。

また、正直何を話せばよいかもわからず、約2時間持つのでしょうか?

 

ですが、それも練習だと思って当たって砕けろ精神で行ってきます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー