ターゲット・No,1~LINE編

f:id:tyonbo7:20160807145158j:plain

 

ターゲット・No,1は「第一回街コン」で入手した相手です。

リンクに飛んで読んでみましたら分かりますが、6人のうちの一人です。

この中で今回は「D」の人でありこれからはNo,1とさせていただきます。

 

 

 

 

街コンがあった次の日にお礼文を送信その後、1時間以内に返信が来ました。

内容は簡単なお礼文と街コンの感想疑問文

 

その後LINEが5日間も続くという奇跡

 

文章が冷たい私がここまで続くことが今までになく又、慣れていない為返信するのがめんどくさくなってきていました。

 

そこで思い切って食事に誘ってみると返信が来ない

やはり誘ってみると返信が来なくなるため、ガッカリした部分もありましたがどこか安心もしました。

やはり、会話を辞めたいと思った時は思い切って誘ってみるべきなんだろうなぁと感じました。

そんなことを約半日仕事中に考えていると次の日の朝にまさかの返信

 

不安でいっぱいになりながら恐る恐る開いてみると

 

「予定が詰まっているだが、〇日は空いている」

 

簡単に要約するとこのような返信

まさか具体的な日程を指名してくるとは思いもよりませんでした。

 

こちらは「今度」と送ったのですから。

会いたくない相手だったら向こうも「そうですね。また今度行きましょうね」とでも返信するはずだと思いますので、今回のターゲットはランチデートの実験台にできる

 

そう確信しました。

 

直ぐに大丈夫と返信した方が良かったのですが、ここで蚤の心臓っぷりを発揮してまだ予定が分からないと返信

 

現在に至ります。

 

これからゆっくり落ち着いて物事を運んでいきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー