2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット記事考察【「空気を読みすぎる人」が結婚できない理由。多数派は実はモテない…】

nikkan-spa.jp 「「空気を読みすぎる人」が結婚できない理由。多数派は実はモテない…」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【「モテる男とモテない男」の違い。600人アンケートで判明】

nikkan-spa.jp 「「モテる男とモテない男」の違い。600人アンケートで判明」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【ペアーズ全国3位の女子が明かす「男の非モテLINE」、過度な気遣いは禁物】

nikkan-spa.jp 「ネット記事考察【ペアーズ全国3位の女子が明かす「男の非モテLINE」、過度な気遣いは禁物】」の記事について考察していきたいと思います。

LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

チューヤン、

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ネット記事考察【好かれるデブと嫌われるデブ、女性が体型よりも重視するのは…】

nikkan-spa.jp 「好かれるデブと嫌われるデブ、女性が体型よりも重視するのは…」の記事について考察していきたいと思います。

コロナと現状の恋愛市場について

正直コロナ関連による記事は書きたくなくて避け続けておりましたがここまで状況が長引いてしまいますと避けて通れないと思い、個人的な思いを書いていこうと思います。

attic room SHINJUKU(アティックルームシンジュク)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ゼクシィ恋結びが終了するそうです

過去に利用したことがあるマッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」ですが2020年8月31日をもって終了し「ゼクシィ縁結び」と統合されるそうです。 短い期間でしたが思い出深いので色々振り返っていきたいと思います。

ネット記事考察【年下女性が見ているポイントとは?モテる40代が密かにやっているテクニック】

nikkan-spa.jp 「年下女性が見ているポイントとは?モテる40代が密かにやっているテクニック」の記事について考察していきたいと思います。