2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛期間中にすべきだったこと

非常事態宣言が出て私の環境も大きく変化しました。これを少しでもプラスにすべくやるべきことはあったのですが結局何もできず自分自身の成長ができておりません。 今回は反省の意味を込めて記事にしていきたいと思います。

ネット記事考察【34歳年収450万、恋愛経験ゼロの男性が理想の女性と結婚できたワケ】

nikkan-spa.jp 「34歳年収450万、恋愛経験ゼロの男性が理想の女性と結婚できたワケ」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【女性4500人が選んだ「好きな男性のタイプ」…圧倒的1位は?】

nikkan-spa.jp 「女性4500人が選んだ「好きな男性のタイプ」…圧倒的1位は?」の記事について考察していきたいと思います。

自分の市場価値を分析してみた

「「絶対に結婚できない男」の行動パターン。理想を持つことは大切だけど…」という記事の中に 自分自身の市場価値を把握することの重要性が書かれておりました。 今更になりますが自分の市場価値を客観的に見る方法はないか考えてみました。

ネット記事考察【体重100kg超え男でも水原希子似の彼女ができた、奇跡の出会いスポット】

nikkan-spa.jp 「体重100kg超え男でも水原希子似の彼女ができた、奇跡の出会いスポット」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【モテる男が必ずやっている「好きな女性から選ばれるための方法」】

nikkan-spa.jp 「モテる男が必ずやっている「好きな女性から選ばれるための方法」」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【「初回デートで見限られる男」は、なぜ次につながらないのか?】

nikkan-spa.jp 「「初回デートで見限られる男」は、なぜ次につながらないのか?」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【デートを断られる男LINEの特徴。女子会でネタにされる減点LINEとは?】

nikkan-spa.jp 「デートを断られる男LINEの特徴。女子会でネタにされる減点LINEとは?」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【スマホゲームで出会って交際する若者たち。マッチングアプリはもう古い!?】

nikkan-spa.jp 「スマホゲームで出会って交際する若者たち。マッチングアプリはもう古い!?」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事考察【「合コンからの初デート」でソッコー愛想を尽かされる男はなにがいけなかったのか?】

nikkan-spa.jp 「「合コンからの初デート」でソッコー愛想を尽かされる男はなにがいけなかったのか?」の記事について考察していきたいと思います。