2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

活動を通じての総括

ついにこのブログを書き始めた目的を達成しました。かなり時間がかかりましたが色々と書いていきたいとおもます。

2019年の総括

遅くなりましたが2019年の出来事に関しての記事を全て書き終わりました。自分自身かなり大きな変化があった1年になりました。 この1年を振り返り情報をまとめていこうとう思います。

Omiai(オミアイ)を退会しました

約1年続けてきたOmiai(オミアイ)を退会しました。 本来であるならば色々データを元に傾向を分析していきたいのですが実はかなりマッチングしてしまいまとめる時間がなくなってしまいましたので今までのような記事は書けませんが色々書いていきたいと思い…

目標が達成しました

かなり時間がかかりましたが当初の彼女を作って童貞を卒業するという目標が達成しました。 datsudoutei.hatenablog.com 今回はそのことについて色々思ったことを書いていきたいと思います。

ターゲット・No,91〜7次面接編

正式にお付き合いを始めて最初のアポになります。今までにない経験ですのでどのように接していけば良いのか戸惑いがあります。

5秒で好かれる心理術

今回はこちらの「5秒で好かれる心理術」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,102〜1次面接編

すでにアポが決まっていた案件の第2弾になります。これが本当に最後になります。

ターゲット・No,101〜1次面接編

彼女が出来たにも関わらずアポに出陣しました。以前から決まっていたアポなのでドタキャンするのは失礼だと思い行ってきました。 個人的にドタキャンされた時のショックは自分自身中々メンタルにきますので自分がされて嫌なことを相手にするのは良くありませ…

お問い合わせ

CROSS ME(クロスミー)を始めていました

実は平行してCROSS ME(クロスミー)というアプリを始めていました。(もっとタイムリーに記事を書きたかったのですがかなり遅くなってしまいました) 情報が少ないアプリですが広告によく出ていて気になっていましたので2ヶ月間お試しでやった結果を記載して…

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。2020年になりました。本来なら2019年の総括を書きたかったのですが、間に合わなかったので先にこちらの記事を記載します。 今までは今後の抱負を記載していましたが今回は少し異なります。