2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲット・No,64〜2次面接編

テンポが早い2次面接になります。次の予定まで期間が空くので会えないかという打診をしたらすぐに会えることになりましたので今回実現しました。

ターゲット・No,66〜1次面接編

4月の新規アポになります。今回は休日の昼アポになりますので早起きが必須になるので頑張りどころです。

ターゲット・No,62〜2次面接編

ゼクシィ恋結びで2次面接に行くのはあるのは初めてです。ただ結婚願望が強い女性なので若干引いてる感じは隠せていない気がします。

ターゲット・No,65〜1次面接編

4月の2人目の新規アポです。改めて見てみるとそんなに新規アポの数は多くありませんでした。貴重な新規なので頑張っていきたいと思います。

ターゲット・No,42〜8次面接編

正直会う気は全然ありませんでしたが女性の方から電話がかかってきて急遽会うことになります。

ターゲット・No,64〜1次面接編

4月最初の新規案件になります。今月は多くのアポを入れる予定なので第一弾として頑張りたいと思います。

ターゲット・No,57〜3次面接編

久しぶりの既存案件になります。3次なので勝負をかけたかったのですが、事情があり今回は会って話すだけのパターンに変更します。

ターゲット・No,63〜1次面接編

3月新規案件4人目になります。これだけ予定を埋めたのに誰一人次につながらなかったら悲しいところですがそんなことを気にしていられません。頑張ります。そして本来なら3月中に書きたかったのですが時間がなくてずれ込みました。