2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の総括

3月も終わりを迎えます。仕事面を含め激動の1ヶ月でした。疲労も溜まっていますがこの総括の記事は書きたいと思います。

ARMWOOD COTTAGE(アームウッド コテージ)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,62〜1次面接編

ゼクシィ縁結び3人目の案件になります。ここまで順調に会えるということはそろそろこのブログを卒業する日は近いのかもしれません。

ターゲット・No,61〜1次面接編

ゼクシィ縁結び2人目の案件になります。中々良いペースであり2018年はアプリ内やり取りの部分は大きく成長を迎えているのかもしれません。

ターゲット・No,60〜1次面接編

2018年初めての新規案件になります。当然活動しているアプリゼクシィ恋結びからの女性なります。 かなり久しぶりの新規案件なので緊張します。

ターゲット・No,42〜7次面接編

久しぶりに会うことになりました。 会っても何も発展がないことはわかっていますがこれには事情があります。その辺りを説明しつつ今回の内容を記事にしていきます。

ぜクシィ恋結びというアプリを始めて1週間経った結果

「ゼクシィ恋結び」を始めて1週間が経ちました。初日から順調にマッチングしていき有料会員になりました。

ゼクシィ恋結びを始めてみました

1ヶ月間の休憩を挟み新たなアプリとして「ゼクシィ恋結び」を始めることにしてみました。 今回はダラダラと続けづに2〜3ヶ月を目処に止めたいと思います。

2月の総括

2018年も2か月が終了しました。未だに何も活動を行っておりません。記事ネタも尽き始めたっというよりも仕事が終わるのが遅いので中々記事が更新できませんが総括をしていきたいと思います。