2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるマンガ 5巻

今回はゆうきゆう先生のマンガシリーズ「モテるマンガ」5巻を購入しましたので内容の感想等を書いていきたいと思います。因みにこのシリーズの最終巻です

ターゲット・No,42〜1次面接編

またもやwith(ウィズ)からの案件です。7月終わりギリギリに滑り込むようにしてアポイントをとることができました? なぜクエスションなのかは後ほど詳しく書きます。

ターゲット・No,41〜1次面接編

今回も案件もwith(ウィズ)からになります。7月はアポイントが入りやすいのでしょうか?去年も7月が一番会えたので狙うならここなのでしょうか?

ターゲット・No,40〜1次面接編

今回の案件もwith(ウィズ)からになります。最近仕事も忙しく休みがないので程々で切り上げないと体が持ちません・・・・

京町個室居酒屋 錦亭

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

with(ウィズ)というアプリでVIP専用プランになってみました

出会い系アプリではほぼ有料会員だけではなく、さらにその上のプランというものがあります。 私は今まで上のプランにはならなかったのですが、今回検証という形で1ヶ月だけ挑戦してみようかと思います。

ターゲット・No,39〜1次面接編

今回もwith(ウィズ)からの案件になります。会えるペースとしてはどうなんでしょう? ネットとかで調べてみると平均よりも少ない感じがしますが、自分の中ではこれぐらいが丁度良い感じがします。

女がキュンとくるメッセージ返信術。デートをキャンセルする時はハートスタンプ連発!

今回はこちらの「女がキュンとくるメッセージ返信術。デートをキャンセルする時はハートスタンプ連発!」という本を読んだのでレビューを書いていきたいと思います。

去年と比べて街コンの質について

2017年も半分が過ぎました。去年と比べて自分自身が明らかになったことは「街コン」に行かなくなった。 このことが1番大きいと思います。理由は色々あるのですがここではそれは問題ではありません。 今年行った数少ない街コンで感じたことなのですが明…

with(ウィズ)というアプリを始めて1ヶ月経った結果

with(ウィズ)を初めて1ヶ月が経ちました。更新も無事完了し、2ヶ月目に突入する前に今の現状を報告していきたいと思います。

27歳になってしまいました

6月◯日は誕生日です。静かに27歳に私はなっていました。 この活動を始めて1年半が経ったという現実。正直何度も挫折仕掛けましたが今の所続いています。本当にパソコンに向かってブログを書くのをやめたいのですが・・・・ 実際問題メンタルがやられて全てを…