2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の総括

5月が終わりました。今月は活動は後半からほぼ行わず記事ネタになるものをなくなりつつあります。 あまり活動履歴はありませんが振り返っていきたいと思います。

第21回街コン

今年はペースはかなりゆっくりです。最後に参加したのが3月の初めだったので約2ヶ月経っていることになります。 正直出会いの回数分チャンスがあると思うので積極的に参加していきたい気持ちは山々なのですが金銭的な問題で難しいものです

ターゲット・No,33〜2次面接編

実に1ヶ月半ほど毎日LINEのやり取りを続け、何とか2次面接にこぎつけることができました。 中々予定を沢山入れている人なので逢うまでの道のりが本当に大変でした

ラウンジ サウスコート

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ほぼ活動がない時期に始めた自分磨き

最近特に活動するコことがなくやることがありません。(仕事等ではあるのですが卒業の為の活動っという意味です) 今までアプリでの時間を多く割いていたことが身をもって実感し、空いた時間が多くなりました。後、通信制限もなくなりました その為、この空…

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)を使った感想〜比較など

今回はどちらも試してみて退会したのでそれぞれの比較等の感想を書いていきたいと思います。

Omia(オミアイ)を続けてきた感想

ひとまずOmiaiを退会したので今まで思ったことを書いていきます

Omiai(オミアイ)を退会しました

約4ヶ月続けて生きたOmiaiを退会しました。 ペアーズの経験があったのである程度は流れというものがわかっておりそこまで苦労はしませんでした。 今回は退会にあたっての思ったこと最終的な数値を見ていきたいと思います。

女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス)

今回はこちらの「女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス)」という本を読んだのでそのレビューをしていきたいと思います。

恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45 (スマートブックス)

今回はこちらの「恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,30〜3次面接編

これは4月の出来事です。このタイミング書くのは微妙なことなのですが、色々面接後の過程もあるのでどうしても4月に書くことはできませんでした。

Omiaiで人気会員のプロフィールを考察してみる

Omiaiでは同性の人気会員を見ることができます。今まであまりに見たことがなかったのですが、今回は何人かの男性のプロフィールを見ていき人気会員の共通点や特徴を探っていきたいと思います。

おとなの1ページ心理学(ヤングキングコミックス)を全巻読んで学んだこと

今回はゆうきゆう先生の漫画の1つ「おとなの1ページ心理学(ヤングキングコミックス)」全6巻を読みその中で今後使えそうな情報を自分なりに解釈していきたいと思います。