2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の総括

3月も終わりを迎え4月になります。1年も4分の1が過ぎこのままだと今年も彼女ができずじまいになってしまいます。何か打開策を見つけられれば良いのですが難しいところです。

ターゲット・No,33〜1次面接編

今回は街コンで出会った女性になります。 その時の街コンはこちら datsudoutei.hatenablog.com 街コン上で出会った人と会うのは久しぶりなので少々緊張します。

なぜ2次面接に行けないのか?

過去に何人もの女性と会ってきました。その中で2次面接に行けたのは数人という現実 この現状をなんとかしなくては行けません。 今回は2次面接に行くために自分に何が行けないのか考えていきたいと思います。

ターゲット・No,32〜1次面接編

今回もOmiaiの案件になります。この女性は変身スピードが早くアポイントまでの日数が少なく済みました。 返信スピードが早い女性は早く会えるメリットがあるので嬉しい限りです

ターゲット・No,31〜1次面接編

今回もOmiaiの案件になります。最近になってやっと面接にこぎつけるようになってきたのは良かったです。

ターゲット・No,30〜1次面接編

今回はOmiaiの案件になります。3月初めての面談であり今年2回目なので緊張しているところです。 また前回のドタキャントラウマもありますので慎重なところです。

第20回街コン

いよいよ20回目を迎えました(1回は中止)。最近は仕事の関係上こちらの活動に重点を置くことができず、女性ともあまり話しておりません 街コンに突撃して正直不安しかありません

ターゲット・No,29〜ドタキャン編

今回の案件はOmiaiになります。記事のタイトルでわかるようにドタキャンをされました。前日や2時間前などは体験したことがありますが、これらはまだ出発する前だったのでセーフでしたが今回は違います。 それ前の過程を書きつつ説明していきたいと思います

日刊SPA!の記事を読んで感じたとなど雑談

日頃から情報収集として「日刊SPA!」を読んでおります。そんなある日、とても共感できる記事を発見しました。 nikkan-spa.jp こちらです。内容を読んでいくとあるあるネタが満載だったのでそのことについて感想等を書いていきたいと思います。

なぜメッセージが返ってこないのか

最近メッセージの返信が全くよくありません。やりとり自体に面倒を感じているのは勿論なのですが、会うまでにたどり着けません。 そのため今回はなぜメッセージの返信がこないのか考えてみたいと思います。

我が街コンパートナーブログの紹介

我が街コンパートナーがブログを書き始めたのでそのブログを紹介していきたいと思います。

街コン後の2次会は効果があるのか?

去年多くの街コンへ参加しました。成果が得られない度に色々ネットでどのようにすれば上手くいくのかを調べ再度挑戦しにいくという日々が続いていました。 その中で様々なサイトで「2次会が必須」といのを目にしました。 私も過去に3回ほど2次会に行きま…

遂にやってきた4者面談

前回3者面談を行った時に女性を紹介してくれる話になりました。その時の記事はこちらです datsudoutei.hatenablog.com 本来であるなら紹介される女性と1対1が良かったのですがこうなりました。今回の内容は色々酷かったのでその部分も触れて書いていきた…