2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲットNo,12〜水族館編

いよいよ3回目のアポになります。ここで決めに行きたいと思っているのですが、向こうがどうも恋愛対象とは見ていない気がするので、何とか意識されて行きたいと考えています。 前回のアポはこちら datsudoutei.hatenablog.com

第13回街コン

前回無念の中止からその日に会議をし、次の週に無理やり詰め込みました。ここで行かないと8月のノルマ達成がほぼ不可になってしまう為、多少妥協してでも空いているところにいきことに決定 中止の記事はこちら datsudoutei.hatenablog.com

付き合う前に手を繋ぐ方法

女性側が異性として見てくれない時に調べたことが手を繋ぎ意識してもらう手法です。 ですがタイミングや勇気がなく中々実行できていない状況です。 その為、今回はタイミング等を調べてイメージトレーニングしていきたいと思います。

ターゲット・No,15〜1次面接編

今回のお相手はペアーズになります。実は8月初めてのペアーズ新規案件になります。お盆等で活動してる人が少なかった為、中々マッチングせず運よくマッチングしてもメッセージが返ってこない人が多い中粘って取り付けたアポになります。 メッセージ編はこちら…

女性を褒める場合どのような表現なら良いのか

最近新しいナンパブログを見つけてさらに成長しようと努力しています。そこでは褒めながら最後まで持って行く手法を使っており、学ばしていただいております。 また、以前の記事で好意を伝えていく中で褒めることも有効であることを学びました。 datsudoutei…

ターゲットNo,11~2次面接編

今回は意外な人と2日目会うことになりました。正直、タイプでもなく、向こうもあまり良い印象ではないはずのですがお互い駒がないってことでしょうね 1回目の面談はこちら datsudoutei.hatenablog.com

第12回街コン

月で換算すると毎月必ず入っているのですが、日数で考えると1カ月半ほど行っておりません。その期間7月はペアーズが順調だったことと、8月はお盆で夏休み期間に入る人が多いと考えたため、無理していこうとせず、人が集まりそうなお盆開けを選択しました。

Pairsメッセージ記録〜No,18

今回のお相手は胸の大きさを基準に「いいね」を押してマッチングしたお相手第2弾です。写真だけでしか判断できませんでしたが多分大きいはず

Pairsメッセージ記録〜No,17

今回のお相手は胸の大きさを基準に「いいね」を押してマッチングしたお相手第1弾です。私が戦うことができる戦闘力かつ胸が大きそうな人なんてまずいないので探すのに苦労しました。

Pairsメッセージ記録〜No,16

最近少し高望みをして戦闘力3桁にもチャレンジしています。その中でマッチングしたお相手です。 その為、以前はメッセージが途切れても何とも思いませんでしたが、狙っている女性だと返信が来なくなるとダメージが少し大きいです。

2人のツーリングについて行く

お盆休み。私も何とか連休をもらうことができました。当然どこかに行く予定もなく何もせず終わる日々を過ごていました。私は基本的に休日になると友人とスーパー銭湯的なところに毎週のように通っております。 そこで、「今度、2人でツーリング行くけど行け…

レポートNo,2〜師の街コン後

今回は以前に師と一緒に行った街コン datsudoutei.hatenablog.com こちらで師が唾をつけておいた女性と後日会ったということでそのことについて詳しく聞きに行くことにしました。

ターゲット・No,14〜LINE編

今回はペアーズでマッチングしたお相手です。 「Pairsメッセージ記録〜No,11 - 25歳~脱童貞への道のり」 相手からLINEの打診をされ移行しました。

女性に対して好意を伝えていく方法

こちらがいくら好意があっても女性側が気付いていなくては意味がありません。その為今回はこちらが好意があると伝えつつ、気を引くような言葉は何かを考えていきたいと思います。

女性に対してスキンシップ方法

私は女性に対してスキンシップが物凄く苦手なのである。軽いボディタッチなど不可能であり、この先次のステップに進む為にどうしてもここを突破しなくてないけません。 その為今回はスキンシップ方法を学んでいきたいと思います。

3回目のデートについて

2回目のデートが終わりそのことを師に報告すると、次で決めなくてはならないと言われました。 実際「3回目 デート」などで調べてみると「勝負」「告白」「キス」といった言葉が出てきます。 やはり、3日回目で勝負する必要があるようなんですが、私は2回終わ…

ターゲットNo,12~花火大会編

初めて2回目のアポイントが成功しました。過去に1回で終わってしまう状況で会った中、ここまでたどり着けたことがまず大きな1歩だと思います。 1回目の話はこちら datsudoutei.hatenablog.com 何より今回は2人で花火大会。恋人が出来たら行ってみた場所の1つ…

ゆうきゆうのマンガ恋愛心理術

心理学的な側面から恋愛を攻めてみよう!? 「マンガで分かる心療内科」「おとなの1ページ心理学」でお馴染みのゆうきゆう先生による恋愛心理解説を、コミックリュウの「ヒトミ先生の保健室」でお馴染みの鮭夫先生が作画担当!! 引用元:Amazon CAPTCHA 今…

レポートNo,1~ペアーズで彼女を作った男性

今回はなんとペアーズで彼女を作ることに成功した人へインタビューをしてきました。たいそうなことを書きましたが普通にいつも遊ぶ友人の1人です。 以前街コンの女性には振られましたが、今回は成功を収めたのでそのことについて色々聞いてきました。 その…

7月の総括

7月も終わりました。梅雨の季節も終わり夏本番になります。 夏は一夜限りの恋も多いらしく(あくまでもネット上の噂です)また仕事も忙しくなくなったのでできる限り活動の方を頑張ってみました。

生い立ち

街コン比較

準備中 現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです ーーーーーーーーー ーーーーーーーーー

今まで会った女性達

ターゲット・No,13〜1次面接編

今回のお相手もペアーズになります。戦闘力が高い相手は初めてなので何時もとは違う緊張感があります。 「Pairsメッセージ記録〜No,15 - 25歳~脱童貞への道のり」 事前のメッセージはこちらの記事で書いています。