2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲット・No,12~デート編

今回は街コンで出会った女性 「ターゲット・No,12~LINE編 - 25歳~脱童貞への道のり」 街コンでは全くっと言っていいほど成果がなかったので今回はペアーズでの面談練習を思う存分に生かしていきたいと思っています。 ただ、1ヶ月以上も前なので顔はほぼ覚…

ターゲット・No,12~LINE編

今回のお相手は街コンで出会った人になります。 「第10回街コン - 25歳~脱童貞への道のり」 こちらで出会ったFが今回の内容の相手になります。改めてLINEを見たら街コンから1ヶ月以上も過ぎております

Pairsメッセージ記録〜No,15

今回のお相手は最近戦闘力に余裕があったので少し高めのお相手に「いいね!」を押してマッチングした人になります。 それでも物凄く高い戦闘力ではなかったですが、私自身少し自信になりました

チーズガーデン

こちらのお店はチーズケーキの話で盛り上がりオススメのお店を案内された時に行ったお店になります。

ターゲット・No,11〜1次面接編

今回のお相手もペアーズになります。 「Pairsメッセージ記録〜No,14 - 25歳~脱童貞への道のり」 既にプランは決まっているので無駄な心配はなく今までと比べて気持ちが楽です。 平日の仕事終わりに会うためあまり長くは入られませんが、上手く切り込んでい…

Pairsについて考察④~【メッセージ付きいいね】

時々無料キャンペーンである機能の1つであり、通常は3ポイントを消費して送ることが出来るものです。 あまり使ったことが無い為、実際にどのような効果があるのか検証と分析を行っていきたいと思います。

Pairsメッセージ記録〜No,14

今回のお相手は定期的に自分の戦闘力を上げるためにワザと戦闘力を低い女性に「いいね」を爆撃し、マッチングした人の1人です。 「Pairsメッセージ記録〜No,13 - 25歳~脱童貞への道のり」とほぼ同時期に押した人だと思われます。 大抵の人には2、3通あた…

CAFE NOISE

こちらのお店はペアーズでマッチングした人と夕食を食べに行った時に使ったお店となります。 土地勘もわからず適当にブラブラしている中で見つけたお店なので予約もしておりまん。 平日の夜にも関わらず中々混んでいた為、そこそこ人気のお店だと思われます。

モテるマンガ②

ゆうきゆう先生の本を愛読しております。今回は以前書いた「モテるマンガ① - 25歳~脱童貞への道のり」の2巻の内容(モテるマンガ 2巻 )を書いていきたいと思います。 最近自己流で頑張っているのでさらなる上へ行きたいと思います。

ターゲット・No,10〜1次面接編

この活動を続けて遂に10人を突破しました。単純計算で1ヶ月1人以上の女性と会っていることになります。よくここまで成長したものだっとシミジミ感じております。 そして今回のお相手もペアーズになります。 メッセージ編はこちら 「Pairsメッセージ記録…

Pairsメッセージ記録〜No,13

今回のお相手は定期的に自分の戦闘力を上げるためにワザと戦闘力を低い女性に「いいね」を爆撃し、マッチングした人の1人です。 大抵の人には2、3通あたりで切るのですが、以外とダラダラと続いたお相手となります。

ターゲット・No,9〜1次面接編

今回もペアーズでマッチングしたお相手となります。実は毎回書いてる「Pairs〜メッセージ記録」を書いておりません。理由は前回の「ターゲット・No,8〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり」の実際に会う前にマッチングして次の日ぐらいにアポ取りが成功し…

2回目のデートについて

このブログをきっかけに始めた卒業への道のりも半年が過ぎました。おかげさまで何人かの女性と会うことが出来ました。 ですが、未だに卒業もできず何人と会っても1回しか会えず次がありません(こちらから切ってることも多々ありましたが・・・) 今回は2回…

自己分析&他者からの印象

これまで街コンやペアーズで様々な初体験しました。自分の中での印象や他者からの印象のすれ違いを分析し、よりモテる為の工夫をしていくこと、今後どのようのキャラで女性陣達と戦っていけば良いかを考察していきたいと思います。

ターゲット・No,8〜1次面接編

今回のお相手もペアーズでの人となります。 正直今回はほとんど興味もなく場所やプランも相手任せなのでやる気がイマイチでません。また、くしゃみと鼻水が止まらなく風邪疑惑もあるので体調もイマイチ

第11回街コン

今回はスパンが短いです。 これは私が6月が誕生日だったので師がプレゼントとして奢ってくれました。正直冗談だろっと思っていましたが、三日前ぐらいに本当の申し込むとは思いもよりませんでした。 今回は通算3回の師との街コンについて書いていきます

26歳になってしまいました

実は6月は私の誕生月だったのです。 当初は最悪でも6月までに童貞を卒業してこのブログをフィニッシュされることだったですが、できませんでした。このブログのタイトルには25歳としっかり書いてあるため今後の方針等を考えていかなくてはいけません。

Pairsメッセージ記録〜No,12

今回のお相手は最近マッチングしなかった為、ヤケクソになって戦闘力が低い相手に爆撃したときにマッチングしたお相手です。 その為、容姿等含め全然魅力が感じられません。 スペック 体型=やや細め Facebook=250人以上 戦闘力=60以上 まぁ底スペッ…

Pairsメッセージ記録〜No,11

今回のお相手は相手から「いいね!」を押してきた人です。数少ない私にいいねを押してくれる人は大抵30近くで戦闘力が低い人なのですが、今回は違います。 まず、「NEW」のマークが付いている人でした。始めたばかりに私に「いいね」を押ししてくれるとは…

ターゲット・No,7〜1次面接編

今回のお相手もペアーズです。実にマッチングしてから2ヶ月以上もやりとした長期戦の相手となります。 これだけ長く続いたので、流石に今回は上手くいくと信じています。

6月の総括

6月も終わりました。なんだかんだで半年が過ぎこの総括も6回目を迎えます。 6月は仕事が忙しくブログの更新もイベントもかなり減りました。 それでも総括はしていきたいと思います。