2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回街コン

5月最後の休日にギリギリ滑り込んだ形で街コンに申し込み参加してきました。 今回はいつものパートナーと本当にラストになるかもしれません。相方のモチベーションが完全に下がっており次からは別の人もしくは1人で出陣します。

街コン対策〜ペアーズ経験を生かす

5月の最後にお馴染みの面食いのロリコンと一緒に街コンへ参加します。 その為に1ヶ月で3人と会うことができた点と街コンでの上手くいかなかった点を比較し改善することで次に繋げられるように頑張っていきたいと思います。

ターゲット・No,6〜1次面接編

今回はペアーズでマッチングしたお相手です。 マッチングしてから異常に返信が早く、更に二日後に面談とテンポ良く進んだお相手でした。まさかここまで物事が早く進めとは思ってもみませんでした。

Pairsメッセージ記録〜No,8

今回のお相手は自分の戦闘力を上げるためにいいねを押したお相手です。 最近自分の戦闘力を上げるためにいいねを押す相手の基準は ・オンライン中 ・戦闘力50以下 の二つの基準を満たした相手に「いいね」を送っています 更に今回は返信が比較的早い相手に…

Pairsメッセージ記録〜No,7

今回のお相手はこちらからポイントを使って「いいね」を押したのか、無料いいねを使って押したのか覚えておりません。 理由は押してからかなり日にちが過ぎてからマッチングしたお相手でしたので、記憶から完全に消えておりました。

なぜ自分はモテないのか②

今回はモテる為の自分自身が足りないことを探す第2弾です。 色々検索していくと様々なことが出てきたので1回にまとめられず複数に分けてもました。 今回はその2回目なります。

Pairsについて考察②

最近色々考えてはいるのですが、中々先へ進みません。今後の戦略はさて置き、今回は自分も思っていることを書いていきたいと思います。

5月病なのかな?

最近全くやる気が起きません。 以前別記事で書いた内容に近いのですが、それよりも深刻?なのかもしれません 今回はそれらを含めた雑談等をしていきたいとお思います。

オ〇禁を始めて1週間経った結果

今回は別に決意を持って始めた訳ではありません。ただ単純に気がついたら1週間経っていたのです。 このブログの記事を書くにあたってリセットしましたが・・・・ なぜ1週間持ったのにリセットをしてしまったかというと、オ〇禁の時間経過がわかるアプリを…

なぜ自分はモテないのか①

今年に入ってから7回の街コンと1ヶ月間のペアーズを繰り返していました。 街コンでは印象が良くないのか街コン後一切会えない ペアーズ上でもアポ取途中で返信が来ない 今回は文章中のやり取りだけのペアーズの方は置いといて1度は直接話す街コンの方で考察…

50記事達成しました

このブログを1月から始めて4ヶ月ちょっとまさかここまで書き続けるとは思いませんでした。 基本的に飽き性で三日坊主よりも酷く1日で諦めてしまう私がここまで行くと考えられません。最近童貞を卒業することよりもこのブログを書く方に重点が置かれている…

ターゲット・No,5〜1次面接編

今回はペアーズでアポイントを取ったお相手になります。アポイントを取ってから実際に会うまでに日数があり、危険だったのですが向こうが毎日のようにLINEを送って来たので無事会うことに成功しました。 そのLINE編の記事は「ターゲット・No,5〜LINE編 - 25…

ターゲット・No,5〜LINE編

今回はペアーズでマッチングしたお相手です。何通かペアーズ上でメッセージを取り合った後にLINEへ移行しました。 その時の記事 「Pairsメッセージ記録〜No,5 - 25歳~脱童貞への道のり」 そして今度はLINE上でのことを書いていきます。

モチベーションの低下について

最近イマイチやる気が出ません。仕事へのストレスが大きな原因なのですが、それでも活動を続けなくてはいけません。 勿論、このブログへのモチベーションはある為この記事を書いているのですが 実はその記事関連にも問題があるのです。帰りが遅く中々書く時…

ターゲット・No,4〜1次面接編

今回はペアーズでアポ取りが成功した初めてのお相手です。 初めてから約1ヶ月ちょっと、中々会うまではいきませんでしたがついに会うことができました。今回会うまでのメッセージのやり取りはこちらの記事になります 「Pairsメッセージ記録〜No,6 - 25歳~脱…

4月総括

4月も終わり1年も3分の1が終了しました。 今月は今までと違って盛りだくさん?金額的に・・・・・ 今回は出費が多かった4月を振り返っていきます。

Pairsメッセージ記録〜No,6

今回は無料いいねでマッチングしたお相手です。 珍しく「new」が付いていました。本当に偶になのですが、無料いいねで出てくるのでその時に押してマッチングしました。