2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回街コン

今回はパートナーを変えて出陣 自分とは真逆でグイグイ行く頼もしい相方です。その時の様子を詳しく書いていこうと思います。 ですが、今月3回目の街コンなんです。低賃金の私がそんなに行っていたら破産してしまいます・・・・ 来月以降は控えます。 街コ…

相手の心をさりげなくつかむ!心理術: 必ず好かれる! YESと言わせる! 即効テク24

今回はこちらの本を読み返してみました。Amazonや楽天で調べてみるともう売っていないレアものの本でした。 文庫本のですが1章が短く読みやすいので簡潔に感想や今後使えそうなテクニックを学んでいきたいと思います。

Pairsを始めて1ヶ月経った結果 ~番外編:こちらからメッセージを切った人たち

基本はアポイントを取るためや、文章の練習の為に頭をフル回転させ返信していますが、それでもメッセージの返信をしなくなった女性たちが何人もいます。 今回はその女性たちのスペックを含めなぜ私が返信しなかったのか説明していきたいと思います。

Pairsメッセージ記録〜No,5

今回の女性は現役女子大生。こちらから無料いいねでマッチングした相手です。 正直あまり続けても意味がないかなっと思いながら最初のメッセージを送ろうと思ったのですが、先にメッセージを送ってきた人です。

Pairsを始めて1ヶ月経った結果

ペアーズを始めて1ヶ月が経ちました。 有料会員の更新もあり、丁度いい機会なので、結果報告をしていきたいと思います。 実際私は1ヶ月で有料会員を辞めようと思っていたのですが、メッセージが現在も続いてる為、更新する羽目になりました。 これもペアー…

第7回街コン

4月2回目の街コンです。今回はあえて店移動形式のタイプを選択してみました。 実はこの1月から約4ヶ月間組んでたパートナーと最後の街コンになります。 パートナーが彼女ができたのではなくお互い私生活を知りすぎて、どうしてもよそよそしくなるからで…

Pairsメッセージ記録〜No,4

最近仕事が忙しく中々ブログが更新できません。又、疲れが取れないため記事のネタになるような活動もやる気が全く出ません。 このような生活はなんとか改善していきたいのですが、良い方法はあるのでしょうか? 話を変えます。 今回のお相手は相手から「いい…

見事に振られた友人についての考察

先日友人が告白をしましたが、振られてしまいました。この報告を聞いた我々はとあるカフェで本人がいないにもかかわらず、なぜ振られたのか?ついて議論していました。 今回はそのことについて書いていきたいとおもいます。

Pairsメッセージ記録〜No,3

No,3の相手は具体的な日程約束が取れませんでしたが、先に行く店を決める街コンでのラインを含めて初めてのパターンでした。 そのため今回はそのことを記事にしていきます。 スペック 体型=載っていませんが写真を見る限り普通な体型 顔=基本的に顔を隠し…

Pairsメッセージ記録〜No,2

No,2のお相手は結局私から返信をしなくなったお相手です。 ペアーズを初めて2、3日目でマッチングした女性になります これにもメッセージ上で色々ありそのことを書いていきたいと思います。

Pairsメッセージ記録〜No,1

こちらのお相手はpairsを初めて1週間ほどしてからマッチングしたお相手です。 初めてのアポイントまでの挑戦の為手探り感がすごいです

Pairsメッセージ記録〜概要

このカテゴリーはPairs(ペアーズ)でメッセージが続き、実際に会う約束等をした時の過程や感想を書いていきます。 実際に会えなかったとしてもアポイントの直前まで行った人との記録が主になると思いますが1つ1つ書いていこうと思います。

第6回街コン

先週行ったにもかかわらずまた参加し2週連続となりました。 これには当然ながら理由があり詳しくは 第5回街コン - 25歳~脱童貞への道のり こちらを読んでいただくとわかると思います。

3月総括

ついに4月になりました。1年の4分の1が終わり、これから暖かくなる季節になっていきます。3月の出来事を総括していきたいと思います。