2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回街コン

3月最後の街コンに行ってきました。今月2回目の街コンになります。 3月末にも関わらずとても寒く又、今回はネタが盛りだくさんなのでその辺りも書いていきます。

Pairsを始めて1週間の結果

先週Pairsを始めました。それから丁度1週間が経ちましたので、現在の状況を説明していきたいと思います。 無料から始まり直ぐに有料会員になり、このブログの記事も更新し続け自分の中では充実したと思っています。(あくまでもネットの世界であり、現実世界…

Pairs有料会員になりました。

日曜日にペアーズを初めて次の日に実は有料会員になってしまいました。 今回はその出来事の一連の流れを説明していきます。

アクセス数500人突破しました

予想以上に早く500を突破してしまいました。 特に書くことがありませんが、記念としてダラダラと書いていこうと思います。 ちなみに「アクセス数100人達成しました」は2月24日。現在3月22日なので1ヶ月経たずに突破してしまいました。 アクセス500人行くまで…

Pairsについて考察

昨日始めたpairs「Pairsを始めてみました - 25歳~脱童貞への道のり」 今回はどのように進めていけば上手くいくのか考えてみました。

Pairsを始めてみました

街コン以外に出会いはないのか? 最近そのようなことを考えています。1回の街コンで約8000円の出費があり、その上必ずしもLINEを交換するとは限りません。また、交換してもブロックや既読スルーなどがあり実際に会えません。 直ぐにこのような事がある為、女…

オ〇禁含めた生活改善

一月から童貞を卒業しようと奮い立ち現在に至ります。中々良い結果は得られず、時々情緒不安定になります。(もはや心の病気なんじゃ・・・・) 私の会社の人に 「俺はモテるために髪型を変えたり筋トレしたりひげを生やしたりする。男は女にもてるために変…

モテるマンガ①

私は彼女をゲットするために日々勉強しています。 ネットで調べるだけではなく、書籍も購入して勉強しています。 今回はこのカテゴリ第1弾としてタイトルの名前である「モテるマンガ(1) (ヤングキングコミックス) 」の内容について学んだことを書いていき…

第4回街コン

土日の休日を使って3月最初の街コンに行ってきました。 スタートダッシュが決まる最初の週になります。 外の気温も大分暖かくなり、そろそろみんなも活動する季節なのでこの辺で決めたいですね。

未練

現在、心にモヤモヤが状態です。 原因は「第3回街コン~番外編」で知り合った女性の話になります。 この中で、【③何通か返信したが既読スルー・・・・2人】 このように書きましたが、そのうちの1人になります。 片方は何も感じないのになぜ、もう片方は凄い…

2月総括

2月も終わり3月になりました。 1年の中で日数が1番少なく活動期間が短くなりましたが、1ヶ月間を振り返りたいと思います。