2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回街コン

1月に2回目の街コンへ行ってきました。 今回は4人で都内の街コンへ出陣しました。

ターゲット・No,2~反省会

ターゲット・No,2とデートで夕食を一緒に食べました。 内容はこちら 今回はその反省点を洗い出し、改善していきたいと思います。

ターゲット・No,2~デート編

人生初のデートになります。当然ながら緊張感が凄まじいことになっておりますし不安しかありませんでした。 今回はこのドキドキ初デートについて書いていこうと思います。 アポイントまではこちらの記事になります。

ターゲット・No,3~LINE編

も「第一回街コン」で入手した相手です。 リンクに飛んで読んでみましたら分かりますが、6人のうちの一人です。 この中で今回は「C」の人でありこれからはNo,2とさせていただきます

ターゲット・No,2~LINE編

ターゲット・No,2も「第一回街コン」で入手した相手です。 リンクに飛んで読んでみましたら分かりますが、6人のうちの一人です。 この中で今回は「B」の人でありこれからはNo,2とさせていただきます。

ターゲット・No,1~LINE編

ターゲット・No,1は「第一回街コン」で入手した相手です。 リンクに飛んで読んでみましたら分かりますが、6人のうちの一人です。 この中で今回は「D」の人でありこれからはNo,1とさせていただきます。

初デートが分からない

街コンのLINEを交換してから冷静を装いつつも妄想を膨らましています。 ここで重大なことに気付いてしまったのですが、どこでどんなデートすればいいんだ? 本当にわからない・・・・・ そのため断られてもいいから、とりあえず誘ってみることが怖くてできま…

LINEの返信内容~建前と本音

今回は前回行った第一回街コンのLINEやり取りについて書かせていただきます。 私自身テンプレを調べつつ当たり障りないやり取りを数回?続けました。

第一回街コン

土曜日に早速街コンへ行ってきました。 まぁ、今回は私の意思で出陣したのではないのですが・・・・・

付き合うまでの流れとは

私は今まで生まれてから25年間、女性とお付き合いしたことがありません。 そのため、付き合うまでの手順というものがよくわからなく、中々行動に移せません。 この年になってデートもしたことがなく実際に本番でスマートな対応が出来なくて、振られるのが目…

去年の街コンのお話

今年は頑張ろうと思うのですが、まずは去年を振り返り問題点を洗い出していこうと思います。 11月中旬、17時頃?(去年のことなので詳しくは覚えていません)一人で都内の街コン会場に向かいます。 初めての街コンであり尚且つ一人だったため、不安で会場周…

初めに

初めまして現在25歳の童貞です。 今まで恋愛経験がなく、友人たちも結婚し始め本格的に焦ってきました。 そのため今年は彼女あわよくばセフレを作るため努力していこうと思います。 このブログも彼女が出来るまでの過程を詳しく記載していき、成長の糧にして…