和牛炙り寿司 個室 囲庭-kakoitei

f:id:tyonbo7:20200320113846p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

新宿駅西口から徒歩10分程の所にあるお店になります。このあたりはごちゃごちゃしておりお店を探すのに苦労しました。

また、ビルには他にも居酒屋がありビルの前でキャッチをしている人がいるので入るのが面倒な建物でした。

kakoitei-shinjuku.owst.jp

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20200320114550p:plain

引用元:https://kakoitei-shinjuku.owst.jp/seats

単刀直入に書きますが写真詐欺でこんなに綺麗ではありません。っというよりも新宿ならでは汚いお店です。古いビルで綺麗さを求めたらいけません。
初対面で使うには結構厳しいお店かもしれません。

 

メニュー

アルコールに関しては600円前後といった感じです。

そして我々が頼んだ料理は下記になります。

・たたききゅうり:550円

・ローストビーフ寿司:1,485円

・軟骨の唐揚げ:833円

・だし巻き玉子:770円

・わらびもち:833円

 

何がびっくりかと言いますと公式ホームページに「和牛炙り寿司」の写真が載っていないことです。お店の名前の部分に記載されているにも関わらず写真がありません。

因みに実際に店内のメニュー表を見てみても和牛関連のメニューはほぼなく一般的な居酒屋と変わりまりません。

また、お通しで1人528円とサービス料で全体から10%と料金がかかります。

 

まとめ

次も使いたいお店かと言われると恐らく次回以降は使用しないお店だと思います。もう少し和牛のメニューを増やして欲しかったとろこではあります。

あと綺麗なお店ではなかったのでそこもマイナスポイントになります。何より結構な金額になったので出費が痛手です。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー