ネット記事考察【中年男性のデートでOK/NGなチェーン店は…「鳥貴族」はアリ?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

中年男性のデートでOK/NGなチェーン店は…「鳥貴族」はアリ?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 40歳の男性を対象とした記事になります。40代でも未婚だと金銭的に余裕がありますがこの記事では主に既婚者?を対象としております。

40代男性が年下の女性とデートする時のお店についてや金銭面の内容をアドバイスしている内容となっております。

  

感想

 まず1番に見る必要があるのはここの部分になります。

なによりも肝心なのは“必ずオゴる”こと。勝倉氏は年下女性とのデートでは全額オゴることを推奨する。

 年齢差が大きいほどこれは避けることが出来ない問題だと思います。私は20代ですが流石に大学生くらいの人とデートする場合は奢ろうとすると思います。

そもそも若すぎる人は個人的に避けていたのであまり実体験がありませんが・・・

 

必ずしも高級ディナーに連れていかなければならないわけではありません。いわゆるチェーンの居酒屋は避けるべきですが、探せば同価格帯でもおいしいお店はあります。『鳥貴族』へ行くくらいならば、アトラクション的な価値もプラスされる下町やガード下の焼き鳥屋のほうが喜ばれるでしょう。

私はお店の知識がないのでチェーン系の居酒屋が多くなってしまっていましたが本来ならば避けるべきなのはわかっております。

文章にされるとつらいです。

因みにここで例が上がっている「鳥貴族」は実際に女性と行ったこともあります。

datsudoutei.hatenablog.com

 

若い女のコの背伸びしたい気持ちを刺激しつつ、おじさん側の教えたい欲求も満たすことができてWinWinです

ここの部分で私はこれからどうなるかわかりませんが何歳になっても人生経験を積むために努力が必要であると感じました。

 

まとめ 

 今回は私の年齢層をターゲットではない記事に注目しました。

今後に活かすために今の内から必要な知識を身に着けていき将来に備える必要がありますのでこれからも努力していこうと思います。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー