もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる

 今回はこちらの「もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

 内容紹介等

女の子は口説かれるより優しくされたい! 女性は男性のどこを見ているのか、いつ好きになるのか、女目線で告白 彼女がほしいと思いながらも、「出会いがない」「いまさら無理」「めんどくさい」なんていつの間にか縁遠くなっていませんか?

そんなのもったいない! 実はいま、恋愛は男性が有利なんです。だから彼女をつくるのはすごくチャンス。女の「好き」はいろいろだから、モテない男はいないんですよ。

あなたがモテるためにできることと無理をしなくてもいいこと、女たちは男のどこを見ているのかを、女の視点で書きました。

 引用元:https://amzn.to/359OLdV

 

感想等 

全体の感想になりますがネット記事を一通り集約して文字に起こした内容な感じがします。

簡単に言いますとネットで探せば簡単に出てくる内容です。それを綺麗にまとめて読みやすくした本と考えれば良い本なのかもしれません。

変なことは書いてありませんの本当に恋愛初心者の方は1度読んでみるのはアリかもしれませんが私のようにたくさん失敗を経験している身としては参考になる部分がないのかもしれません。

 

文章構成としてはすらすら読めるので気軽読めるのも魅力的な部分です。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー