活動を通じての総括

f:id:tyonbo7:20200119232854j:plain

ついにこのブログを書き始めた目的を達成しました。かなり時間がかかりましたが色々と書いていきたいとおもます。

 実際に出会った人数

 4年間で95人と女性とお会いしました。

ここまできたら100人を目指したかった気持ちもあったのですが素敵な女性とお付き合いすることができましたので活動は終了します。

1年間で約25人とお会いしている計算で1ヶ月あたり2人と会っていたそうです。

最初の頃は会うことすら億劫だった私がこれだけ行動することができたのはやっぱり慣れの部分が大きかったような気がします。

 

かかった費用

今までの活動に関しての合計を算出したいと思います。

2016年=290,410円

2017年=288,270円

2018年=118,400円

2019年=151,050円

 

4年間の合計=848,130円

改めて計算すると恐ろしい金額です。私みたいな顔、社会的ステータス、話術が壊滅的な人だとここまで苦労するものなのでしょうか?

これまでの経験は人生経験として心に刻んでおきたいと思います。 

 

ブログを書き続けて感じたとこ

フィードバックになった

女性と会ったりアプリの検証をしたり街コンの感想を書いたりと自分自身の振り返りをすることができました。

どんな会話をしたのか次にどのような会話をすべきなのか考えながら書いていくことで今のような結果が出たような気がします。

本当はもっと早く終わりを迎えていたような気がするのですが

 

彼女を作るよりもブログを書くことが目的になっていた時期がありました

一時期はブログの更新のために活動しているような感覚に陥り記事数を増やすためむりやりアポを入れるなど本末転倒な時期がありました。

ブログを初めて初めの頃ですが、そのときは体力とブログへのモチベーションがあり自分自身でもよく分からない状態でした。

ここ最近は全く逆でブログの更新の方が追いつかない状態でかなり後ろ倒しになっておりましたがなんとがゴールまで書き終えることができました。

 

コメントについて

コメントに対して返信はしておりませんでしたが凄く励みになり嬉しかったです。

初めの頃はコメントへ返信しておりましたが一時期荒らしのようのコメントをされた方がおりましたのでコメントできないようにしておりました。

また返信がしにくいコメントもあり返信するときと返信しないときの差を作ってしまうのは申し訳なかったので全員へ返信をしないと統一して今日まで対応しておりました。

 

本当に嬉しくて返信したい気持ちもあったのですが我慢して対応がおろそかになってしまったことは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今後について

自分の行ったお店の記事や街コンについて等下書きで終わってしまっている記事が残っておりますので全て書き終わりたいと考えております。

時間はかかると思いますが自分のペースでゆっくり進めていけたらと思います。 

 

まとめ

まずは活動はひと段落を終えました。残っている記事を書いたりしますので更新頻度は下がりますが最後までやり遂げようと思います。

全ての記事を書き終えた後は非公開にして自分の思い出として残すのか公開したままで残しておくのかはまだ検討中です。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー