2019年の総括

f:id:tyonbo7:20200119211958j:plain

遅くなりましたが2019年の出来事に関しての記事を全て書き終わりました。自分自身かなり大きな変化があった1年になりました。

この1年を振り返り情報をまとめていこうとう思います。

街コン

活動再開ということで1回だけ参加しました。

女性と会話することすらブランクがあり何も成果を上げることができませんでした。

正直凄く昔の感じがして全く記憶に残っておりません。

費用=8,000円×1回=8,000円

 

 Omiai

今年1年間活用したアプリになります。色々と作戦を立てて使用したためたくさんの女性と会うことができました。

 

 私は初め6ヶ月プランで登録:11,940円

その後4ヶ月は1ヶ月プランです:3,980×4ヶ月=15,920円

合計:11,940円+15,920円=27,860円

 

クロスミー

お試しで始めたアプリです。1ヶ月間だけ有料会員になりましたが誰にも会っておりません。

費用は4,200円×1回=4,200円

 

実際に会った人数

Omiai=32人

クロスミー=0人

Omiaiのみの活動です。1つのアプリだけでもいっぱいいっぱいだったので複数アプリを並行できる女性陣は凄いなと感心します。

 

実際に会った時の交際費=151,050円

 

今年使った金額

街コン=8,000円

Omiai= 27,860円

クロスミー=4,200円

Omiaiで出会った女性=151,050円

 

全合計=191,110円

2019年もすさまじい金額になりました。 

 

記事数

58記事

去年より活動数は圧倒的に増やしたのですがアポの入れ過ぎと仕事が忙しかったため記事を書く時間が全くありませんでした。途中から事後報告のような記事になってしまいもっと書きたかったことは多かったです。

2020年ですが活動は行わない予定なのでもっと記事数は減ると思います。

 

まとめ

活動自体が終了になります。今後はこのような総括は行わない予定です。

2019年に関してはブログの更新が追いつかなかったこともありこの時期になってしましたが活動自体は時間を見つけて頑張ったと思います。

今後は今までの出費が自由に使えるお金になると考えるとだいぶ貯金に回せるような気がします。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー