ターゲット・No,91〜7次面接編

f:id:tyonbo7:20191209215419j:plain

正式にお付き合いを始めて最初のアポになります。今までにない経験ですのでどのように接していけば良いのか戸惑いがあります。

事前のやりとりについて

正式にお付き合いが始まってからのLINEのやり取りになります。前回が凄く中途半端だったのですぐに会おうとなりました。

前回の記事

datsudoutei.hatenablog.com

直近の空いている日が休日の午後と相変わらず予定をパンパンに詰めております。こればっかりはしょうがない部分ではありますが良しとしましょう。

お昼の予定が私の家の近くだったのでそのまま私の家の最寄駅まで来ることになりました。

 

当日

合流前

私は予定が家で待機します。彼女の予定が終わったと連絡が来てから準備しても十分に間に合う場所にいますのでソワソワしながら家で時間を潰します。

お昼過ぎにというよりも若干夕方になりかけたタイミングで彼女の方が終わったのでこれから向かうと連絡が入ります。

それに合わせてこちらも家を出る準備を済ませて駅へ向かい来るのを待ちます。

 

しばらく待っていたら彼女が登場

合流後

カフェ編

付き合い始めて初めての合流になります。今までにない緊張感が私を襲います。私のホームグランドですのでしっかりとリードしなくてはすぐに嫌われてしまいます。

ひとまず夕方近いので以前から気になっていた可愛らしいカフェへ向かいます。かなりマイナーな場所にあるので人はいますが入れないことはないので安心してカフェへ向かいます。

カフェへ到着し飲み物とケーキを注文し雑談がスタート。 

今までと違うところはお互いの近況報告などたわいない雑談が中心なところです。今までの活動では初対面の人ばかりでしたので敬語かつお互いの人柄を探る話しかしてきませんでしたので、このようなたわいない話ができることすら感動的です。

 

1時間くらいカフェにいましたが流石に飲み物もなくなってしまいましたのでお会計をしてお店を出ます。

夕食には早いけど特に遊びに出かける時間もないという中途半端だったのでどうするか?という話になりました。

家の近くのカフェにわざわざ来てくれたということは・・・ここで誘わなくては再び怒られそうであるため勇気を出して家に誘ってみます。

彼女の方はためらいもなくOKを出してくれたので我が家へ向かいます。 

 

家編

人生初めて女性を家へ招きいれました。緊張してどうすればいいかわかりません。

家に来ても正直やることがなくひとまずおしゃべりタイムになります。ベッドの上でお互い寄り添いながら楽しくおしゃべりを続けるのですが段々と彼女の方がくっついてきますので一緒にベッドの上へ寝転びます。

 女性の方からいちゃいちゃするようにくっついてきてここまできたら勇気を振り絞って行動するしかありません。

今まで大人の動画を見たり様々な本を読んだりした知識を解放する時がやってきました。あくまでもイメージトレーニングのみであるため不安しかありませんが行動してナンボです。

っというよりここで引いたら確実に空気が悪くなってしまいます。

唇を重ね合せ頭を撫でつついちゃいちゃしていきます。前戯は時間をかけることが重要と勉強したので体感で長いくらい時間をかけていきます。

興奮して時間がわからいのでばれないよう時計を見ながらやっていたのは秘密です。

 

服を脱がせつつ攻めて?いるのですがこれで良いのかさっぱりわかりません。全ての服を脱がそうとしたら「電気消して」と言われたので言われた通りにこちらは動いていきます。

段々こちらがリードを受ける側になっているのは悲しいことです・・・

 

いざ本番になります。合体した瞬間なんとも言えない気持ちになります。どちらかというと抱き合っていちゃいちゃしている時の方が楽しい感じがします。

愛を感じつつ?一生懸命満足させようと頑張ります。

fin~

 

全てが終了しました。

行為が終わった後寝転びながらゆっくりトークをします。横に女性がいる状況は初めてだったのですがとにかく幸せな気持ちでいっぱいです。

しばらくトークをした後、夜も遅くなってきましたので服を着て外へ食事へ出かけます。

 

焼肉編 

夜になりましたので夕食を食べに出かけます。近くに焼く肉屋さんがありましたのでそこへ行くことにします。焼肉を食べながらお互いの本音が暴露されるのです。

①告白が遅いと怒られました。

5回目の時に何も言われなくて友人に相当愚痴を言っていたそうです。自分でも自覚しているので申し訳なかったと思っています。

datsudoutei.hatenablog.com

②実は結構な男性と会っていた

改めて言われなくてもわかります。あれだけ期間を空けられたので相当な男性に会って吟味しているのは手に取るようにわかります。

逢うまでの期間が長いことや会っている時に短い時間設定にされていることを考えると私みたいにダブルヘッダーをしているのだろうと想像がつきます。

 

③複数のアプリを使用

これは知りませんでした。女性は無料会員なので複数登録しても痛手になりません。ここの部分は男女の差ですかね・・・

 

大きくカミングアウトされた点はこれらになりますが他にも色々ありました。正直出会いやすい環境なので致し方ない部分はあります。私もかなり平行しておりましたし・・・

 

そんなことが思いながら食事が終わり解散

 

かかった費用

カフェ代=約2000円

焼肉代=約4000円

若干多めに払いました。 

 

まとめ

全てが終わりました。このブログの活動も終了になります。今後については別記事で書いていこうと思います。そして人に好意を持たれているというのはここまで心地よいものだとは知りませんでした。

今後も長く続くようしっかりとコミュニケーションを取っていき1日でも長く幸せでありたと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー