ターゲット・No,91〜6次面接編

f:id:tyonbo7:20191209215151j:plain

前回の失敗からの再チャレンジになります。結果どうあれ頑張りたいと思います。

事前の打ち合わせについて 

本当は前回の時にお土産を頂く予定でしたが女性の方が忘れてしまいお土産だけ渡しに来るそうです。

流石にその為だけにわざわざ来てくれるのは申し訳ないのでお互いの中間地点で合流することになりました。 

 

当日

合流前

 改札内で渡す予定でしたが私自身今回の駅に行きたいところがありましたので改札を出て受け取るという流れになりました。

女性の方は後ろが詰まっておりますので今回は早めの解散になります。

更に受け取り時間が結構遅い時間帯だったので家でかなりゆっくりできます。

また、受け取り前も女性は予定が入っており予定と予定の間という感じになります。そのため女性の予定が終わったタイミングで家を出発し集合場所の駅へ向かいます。

 ちょうど同じタイミングで駅に到着しましたのでどの辺りにいるのか確認し女性がいる方へ向かいます。

 

合流後

 無事合流し街を適当にぶらぶらします。ぶらぶらといっても私の目的のためについてきてもらっている感じです。

私の目的が果たせたところでお土産をもらいます。

本来であるならば目的が果たせたので解散になるのですが女性の方から「本当に解散で良いの?」「帰っちゃうけど良いの?」と強い念押しがきます。

言いたいことも正直わかってはいるのですがここは改札前。ここでいうのはかなり恥ずかしかったので場所を移動します。

ただ、この駅は住宅街とちょっとオフィスがあるという感じで特段良い場所がありません。

結局グダグダして何故かネットカフェへ行くことになります。

ネカフェに到着しましたがなんだか気まずいです。

女性の方から一言

私たちって付き合ってはないよね?

 あの時にタクシーのドライバーに言った一言が心に残っていたらしく友達に相談していたそうです。

その時の記事

datsudoutei.hatenablog.com

 

ここまできたら場所なんて関係ありません。こちらの気持ちをストレートに伝えます。

返事はイマイチしっかりした答えはもらえませんでしたがその場で唇を重ね合わせます。

場所が場所なのでこれ以上はなにもせずにネカフェを出て解散します。

 

その場の返事は曖昧でしたがすぐにLINEで「これからも仲良くしてください」と来ましたのでひとまず問題はないようです。

 

かかった費用

ネットカフェ代=約3000円

全てお支払いしました。

 

まとめ

グダグダでしたがなんとか彼女ができました。

細かい部分については別記事で書いていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー