ターゲット・No,91〜5次面接編

f:id:tyonbo7:20191209215250j:plain

遂に5回目になります。流石にここまできましたので告白をしておかなければいけないような気がします。

最初の頃に比べて圧倒的に返信頻度とスピードも良くなっておりますの女性側の気持ちの変化もわかります。

 事前の打ち合わせについて

今回行く場所は事前に決めておりましたので後は日程調整だけになります。相変わらずテンポ良く会うことは難しそうなので1ヶ月位期間は空きます。
チケットも女性の方が取ってくれましたのでこちらは集合場所へ時間通りに向かえば何の問題もない状態になります。

 

当日

合流前

集合場所が若干遠いので早起きする必要があります。本日は決戦の日であるためこちらも身だしなみ等の準備を入念にしておりましらかなり時間ギリギリになりました。駆け足で駅に向かい乗るべき電車に乗ることは成功。

電車に揺られながら緊張を落ち着かせます。最早デートの内容よりもどこでどのタイミングで伝えるかで頭がいっぱいです。

最寄り駅に到着。

 

まずは女性を探します。っというより改札を出る前に見かけたので声をかけようと思ったのですが、女性は改札を出ようとせず良くわかない方向へ進んでいきます。

結局行き止まりでUターンしてきたところで合流。

 

合流後

謎の行動の正体はトイレに行きたため探していたらしいです。全然違う方向にトイレがありますのでひとまずトイレに向かって進みます。

こんなことがありましたが、無事改札を出て今回の目的地へ進みます。

 

チームラボ編

www.team-lab.com

お出かけとはチームラボでした。事前に予約を取っていましたのでスムーズに入る?ことはできませんでした。休日だけあって凄まじい混み具合です。

中に入るまでに1時間くらいかかりました。

なんとか入ることに成功した後はひたすら写真を撮ります。

ここで女性の心の変化を実感。なんと何度も一緒に撮ろうとしてくるのです。前回の出来事から心情の変化が出たのでしょうか?それとも5回目だから心を許したのでしょうか? 

 

そんなことをありながら遊ぶこと約3時間以上、流石に疲れました。

 

夕食編

ほぼ全てを見終わりましたので外に出ますと空は真っ暗です。夕食の時間帯になりましたので近くのお店で食事をすることになります。

近くのレストランに入りメニューを見て注文します。正直私はタバコを吸いたくて我慢できずトイレに行くと言って喫煙所へ全力で向かいます。

少し離れたところにありましたので1本だけ吸いました。この時に告白のタイミングのことを考えたのですがイマイチ良いポイントが思いつきません。

時間にして5分程度しか考える時間がありませんので結局答えは見つからず・・

口臭ケアをしてお店に戻ります。

 

食事をしながら今日のことを話して時間が過ぎていきます。

食べ終わったところで女性の方が海を見たいというので海の方向へ行きます。

 

海編

 これは最大のチャンス。っというより完全に誘導されている気がしますが・・・

ただ、人が多すぎです。カップルだけだったらまだ良いのですが、大学生らしき人も多くいて結構うるさいです。

 ムードもくそもありません。女性側も察したのかすぐに海からUターンしようとします。

 もう夜なので行くところもなくこのまま解散します。

 

かかった費用

チケット=3200円

食事代=約2000円

ほぼ割り勘でした。

 

まとめ

かなり小心者でした。伝える方法よりも伝えない方法がないかを頭の中で考えてしまっている部分は本当にどうしようもない人間です。

自分自身の不甲斐なさに落ち込みます。ここの部分は経験だけではなく男としての勇気は行動力が必要なのですが実際の場面になると勇気が出ません。

実は一皮繋がっている事実がありますので次回の記事で詳細は記載致します。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー