ターゲット・No,97〜3次面接編

f:id:tyonbo7:20191209215012j:plain

流れで決まってしまったアポになります。この女性の積極性には困ったものです。優柔不断な私としては切るタイミングもあまりわからずどうすれば良いかわかりません。

事前の打ち合わせについて 

実は2次面接の終わりの時に次の日程を抑えられておりました。やはり直接言われてしまいますと断りずらいのでどうしても次繋がってしまいます。

この時の記事には書きませんでしたがこのような事件がありました。

datsudoutei.hatenablog.com

 

当日

合流前

惰性で会っている感じになってしまっておりますので早めに着いてという努力も出ません。そのため時間ギリギリに着くように家を出発します。

そのような気持ちであるため当然ながら女性の方が早く到着しております。

っというより私は休みですが女性の方はお仕事であるため時間が読めなかったというのが本音になりますが

 

とりあえず集合場所の駅へ到着し女性を探します。

流石にこのテンポの良さで会っていますので顔はわかるようになります。

実際2週間の間で3回も会っていることになりますので

 

合流後

相変わらず土地勘が全くない場所です。実際初めて降りたのもこの女性と会うためなのでそれ以外で降りる理由がないのです。

女性がオススメの居酒屋へ向かうことになりました。今回は比較的駅近になりますので迷子にならず一安心。

平日の真ん中ということもありお店自体は空いておりました。

飲み物を注文し乾杯。

 

2回とも私は話題を膨らませているにも関わらず支払いもするという理不尽な状況ですので今回は話題を振らない作戦に出ようと思いました。

 

・・・しかし、会話が始まらない・・・・本当に気まずい

流石に我慢できずこちらから話題を振っていきます。

結局こうなってしまいます。すでに2回会っていますし共通点はない。さてどうした良いのでしょうか?

ひとまず最近あった出来事等を話していき会話をつなげていきます。

それでも限界は来ますので少し疑問に思っていることを聞いてみます。

 

自分はこの女性と会う間も何人かとお会いしていますが女性側の状況は結構気になるところではあります。

 

単刀直入に聞いてみると誰にも会っていないそうです。

女性の言葉は信用できませんので本当の部分はわかりませんが一応このような回答を貰いました。

 

その他アプリでの状況等を聞いていたら意外と時間が経っておりましたのでお会計を済ませて解散

 

かかった費用

 居酒屋代=約4000円

若干多めに支払いました。

 

まとめ

女性の方から「楽しかった」とLINEが来るのですが意味がわかりません。会話も全然盛り上がっておりませんし楽しむ要素がないと感じたのですが女性の気持ちはよくわかりません。

今後の予定についてはLINEでとなりましたので本当に次もあるのかはわかりませんが・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー