ターゲット・No,97〜2次面接編

 f:id:tyonbo7:20191209214644j:plain

 積極的な女性であるためこちらがアクションを起こさずに2次まで進めた案件になります。

 事前の打ち合わせについて

ライン上のやりとりで女性の方から日時を指定してきます。こちらとしては考える手間が省けるのでとてもやり易いのですが前回がイマイチ盛り上がらなかったことと金銭的な部分にどうしても蟠りを感じます。

datsudoutei.hatenablog.com

 

 当日

 合流前

今回のは本当に未開の地です。今まで降りたこすらない駅になります。電車で通過すら記憶にございません。っというより場所が遠いですし個人的なイメージですが良くないのでアポに使うという発想がありませんでした。

ただ、女性の方から指定してきましたのでこちらとしては素直に従います。

 

そのため、どんな雰囲気の駅なのか周りに何があるのか全然わからないため早めに家を出て街の散策に努めます。

想像よりも綺麗な街でした。すみません・・・・

 

とりあえず駅周辺を探索した後、カフェに入ります。

どこも混んでいましたのでスタバに入ります。普通はスタバが混んでいて他のカフェは比較的空いていると思うのですがよくわかりません。 

f:id:tyonbo7:20191209175003p:plain

引用元:https://www.starbucks.co.jp/company/?nid=mm

 

最近はまっているキャラメルフラペチーノを購入。ストレスなのかもしれませんがやたら甘いものを飲みたい気分です。

f:id:tyonbo7:20191209175324p:plain

引用元:https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785165816/?category=beverage%2Ffrappuccino

スタバで女性のプロフィールを確認しながらOmiaiを確認もします。

正直ストックは多い方が良いためどんな時でも確認は行います。そんなこんなで作業をしていると女性の方がもう直ぐ着くと連絡がありましたので店を出て駅周辺へ向かいます。

向かっている途中で女性が着いてらしいのでそれっぽい女性を探し無事発見

 

 合流後

食事編

やっぱり肌が汚いな・・・という印象です。そして特に共通の話題があるわけでもないので話は盛り上がりません。

お店に向かおうとするのですが結局全然調べておりませんでしたので女性の行きたいお店へ着いて行くことになります。

 

駅から少し離れますが風情がある中華料理やさんへ到着しました。

飲み物と中華料理何品か注文し乾杯。

 

共通の話題もありませんの基本的に仕事の話になります。以前下ネタ系には意外と乗ってきましたが隣同士の席が近かったためそのような話は流石にできません。

そもそも注文した料理が結構な量で食べるのが大変でした・・・

 

お互い一生懸命食べてなんとか完食。ただ、時間的に早いことと個人的にバーの開拓をしたかったのでその旨を伝えてお店を調べます。

 

近いところに良さそうな場所を発見したのでお会計を済ませてお店を出ます。

 

バー編

 バーに到着。結構良い雰囲気の場所でした。相変わらずメニューは良くわかりません。

 適当なものを注文し会話スタート。それと同時にバーテンダーがバーについて色々教えてくれます。

どうやら最近の客層はどうしても年齢層が高らしく若者はあまり来ないらしいです。理由としては入りづらさ等があるため今後の対策として色々考えているらしいです。

 

向上心が凄くて羨ましい限りです

 

バーに入ったので下ネタトーク解禁。やっぱり先ほどよりも会話が進みます。この人の考えがさっぱりわかりません。

普通は共通点がないので直ぐに次の男に変更すると思いきや私のこのクソトークに対してこの場を設けられているので頭が混乱してきます。

 

そんなこんなで時間になりましたのでお会計を済ませて解散

 

 かかった費用

食事代=約3000円

バー代=約6000円

最初は割り勘にできましたがバー代は全額払う羽目になりました。

 

まとめ

よくわかりませんが積極的です。そして相変わらず会話は盛り上がらないのに次に進めようとしますので飯モクなのかと疑ってしまいます。

正直良いタイミングで切れてくれることを願いたいのですが会うスパンが短いので中々難しいところになります。

 

追伸〜

この記事では珍しくカフェについて詳しく書いてしまいました。それだけアポ自体に印象がなかったことなのでしょうか

www.starbucks.co.jp

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー