ターゲット・No,94〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190721113642j:plain

 少し前のアポ記事になります。本来ならばタイムリーで書いていきたいのですが思う酔いに進まずここまで引き延ばしてしまいました。そのため季節感がずれていますがご了承ください 

スペック

 戦闘力=50以下

体型=普通

写真で見る限り若干ぽおちゃりしているような気がします。顔が丸いから太って見えるだけかもしれませんが

 

会うまで

最初は動物系カフェの話からスタートしていきます。その後1人暮らしと休日の過ごし方の話に変っていきます。

ここでビックリしたのが女性は恋愛経験がないらしくてどんな デートをしてみたいかというテーマになりお互い色々と話を進めていきます。

その話の流れで公園で写真を撮り行くことになり日程調整を進めていきます。

因みに話の流れ的にLINEを交換するタイミングを逃してしまいました。

 

当日

合流前

今回の集合場所は自宅から離れているため少し早めに家を出なくてはなりません。

また過去にも迷ったことがある駅なので十分に注意しないといけません。ただLINEを交換しておりませんので通話ができないので集合が上手くいかないと中々会えないという悲劇

 

そのため家を早めに出て駅周辺を散策します。

今回こそは迷わないように複数出口がある内の一番小さい出口で待機して先に場所と服装を伝えておきます。

集合時間になると女性の方も着いたとの連絡が来ましたのでソワソワしながら待つことにします。

何度も経験していますがやっぱり初めて会うときはドキドキします。

そしてこちらに向かって歩いてくる女性を発見。 

 

合流後

 第一印象はすごく小さい。身長がです。

顔は悪くなく今までモテずに恋愛経験がなさそうな雰囲気ではありません。ただ凄くおとなしい感じの女性な印象を受けましたが

今回は紫陽花を一緒に観に行きます。

※6月の出来事の記事を今更書いております。

 

少し道を歩いて公園に到着。公園に到着してもすぐに紫陽花に出会えるわけではありません。

公園が広くここから更に歩かなくてはいけないのです。私はこの公園は初めてなのでどこにあるのかよくわからず結構グダグダな感じになってしまい女性には申し訳なかったと思っております。

 

公園内の案内板を頼りになんとか到着。良い感じの紫陽花が咲いておりました。

f:id:tyonbo7:20191012185745j:plain

お互い写真を撮りつつ無難に終わると思っていたのですが、思ったよりも会話が進まず中々気まずい感じです。

似たようなアポのときは目の前の話題で特に会話に困ることがなかったのでトークを考えていなかったのですが今回は思った以上に話題が出てきません。

途中雨も降ってきてしまい傘を持っていない私は女性に入れてもらうという残念な状況です。 

一旦撮影会は中止して近くのカフェへ避難します。

当初の予定にはなかったカフェなので恋愛系の話を踏み込んで聞いていきます。

今まで共学の学校にいたのですがモテなかったので恋人がいなかったと言っていましたが先ほども記載しましたが容姿も悪くなく単純に運がなかっただけのように思えます。

また、仕事の話も少しだけ触れましたが特に突っ込むようなこともなく普通に終わってしまいます。

飲み物を飲み終わり時間も結構経っていたのでお会計を済ませて解散。

 

かかった費用

カフェ代=約1000円

割り勘でした。

 

まとめ

トークを考えておかなかったの私のミスでした。お出かけ系は特に考えなくても話題が出てくると思っていましたので何も考えていませんでした。

 当然ながら終わった後にアプリ上で会話が続かず今回きりになってしまいます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー