ターゲット・No,91〜2次面接編

f:id:tyonbo7:20191005002532j:plain

少しずつ2次まで行ける人が出てきました。

これを気に一気に進めていきたいところではあるのですが、今までの失敗を踏まえると焦らず落ち着いて行動しなくてはいけません。

 事前の打ち合わせ

前回のアポ時には次回の予定は全く話せておりませんでした。幸いの事に3〜5日に1回はLINEの返信が返ってきており切れそうな糸がなんとか繋がっている状態です。

 

雑談のようなラリーを続けてながらお相手の状況を伺うのですが予定を詰める性格であるため中々思うように打診ができません。

 

このままズルズルしてても意味がありませんので思い切って打診をすると特定のお昼(2時間程度)なら空き時間があるとのこと

 

完全に隙間時間の埋め合わせに使われているだけな気がしますが・・・・

 

とりあえず。回数を重ねる事が大切なので短い時間ですが会う事になりました。

 

当日

合流まで

私は2週間前から美容院の予約をしていたこともあり流石にキャンセルできず美容院へ向かいます。

ここでトラブル予想以上に時間がかかってしまいます。今回に限り2時間以上もかかるというアクシデント・・・・

 

終わって急いで向かいつつLINEへ連絡をするともう中止かと思っていたという最悪な事態

 

完全な失態です・・・・・

 

 今回はこちらのミスなので諦めようと思いましたが女性の方の用事と用事の間が1時間ほどあるらしいので会えるとのこと

 

短い時間ですがこのチャンスを逃すわけにはいきません。

 

家で準備をしつつ女性の用事が終わり連絡が来ることを待ちます。

ここで思ったのがそもそも家で待つ必要性があるのか?ということ

 

結論、ないと判断し家を出てカフェで待機する作戦へ変更します。

集合場所へ歩いて向かっている途中で、もう用事が終わり数分で着くことが判明。

まさかのこっちの方が遅く到着する・・・

 

本日2回目の失態です

ダッシュで目的地へ向かいますが後ちょっとのところで女性の方が先に到着してしまいます。

遅れながら2分後私も無事到着。

それっぽい女性を探し発見

 

合流後

 なんとか合流しましたがこちらは汗もびっしょりでボロボロの状態です。

一応お店の候補は調べていましたのお店の提案。乗ってくれましたのでお店へ向かうことにします。

お店までは少し距離がありますが相変わらず愛嬌が良く可愛らしいです。

 

雑談をしつつお店へ到着。飲み物とスイーツを注文し再び雑談を始めます。

基本的に仕事の話から入ってしまう私なのでですが忙しいこととこれといった趣味がないのでどうしてもこの話になってしまいます。

後は女性が以前話していたネイルの話などを振っていきあなたのことを覚えています感を出してアピールしていきます。

 

最後の方で再びアプリの話。今回は女性の方から振っていきます。

前回1度アプリを退会したが再び始めた話は聞いていましたが見つけるとこはできず探すことを諦めておりましたがどうやら足跡をつけていたらしいです。

全く気づかなかったのでかなり動揺が走ります。

うまい具合にどのように検索すれば出るか?を聞き出すのですが相変わらず見つけられず

最終的には女性の方から足跡をつけてもらって判明。

 

これ以上アプリを続けているのを見られたくないため一応お気に入りに登録。

相手の状況をよく監視する必要があります。

 

短い時間でしたが女性の予定もありますのでお店を出て解散。

 

 

かかった費用

カフェ代=約1000円

少ない金額ですが割り勘です。

 

まとめ

 今回は完全にこちらがミスで起きた問題でした。女性とアポがある場合には前の予定は極力入れないように対応しないとチャンスを逃してしまいます。

ただでさえチャンスが少ない私が自ら潰してしまっては話になりませんので今後の課題としていきます。

 短い時間とはいえ実際に面と向かって会うことができたのは多少のリカバリーは出来たと思いますので、この薄い繋がりを切れないよう繋ぎ止めていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー