吟の利久

f:id:tyonbo7:20190814153600p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 JR渋谷駅から10分ほど歩いたところにあります。京王井の頭線からの方が近い場所になります。

チェーン店感がありましたが渋谷1店舗しかないお店でした。

rikyu428.owst.jp

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20190814163130p:plain

引用元:https://rikyu428.owst.jp

 

全席個室とお店と書いてありましたがカーテンで仕切られている席が多くあまり個室感はありませんでした。

メニュー

 

我々はサワー系とソフトドリングを頼みましたが500円以下でした。ビール等は500円以上するらしいです。

食べ物に関しましては下記の通りになります。

・海鮮サラダ:880円

・牛ハラミ80g:980円

・タコのから揚げ:780円

別に奉仕料が10%かかります。

 

まとめ

 

渋谷にある普通の居酒屋になります。雰囲気はチェーン感はありますのでデートで使うにはイマイチな感じがします。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー