ターゲット・No,84〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190501134101j:plain

溜まっている記事の続きになります。ここまで来ると思い出せないくらい記憶が曖昧になっております。 

スペック

戦闘力=200以上

体型=不明

前回も失敗した体型不明の女性です。写真も全体写真が載っていないので不安しかありません。

 

会うまで

メッセージ内では無難に休日の話から進めていきます。

お互い1人暮らしなこともあり住まいの話から1人暮らしあるあるネタで会話を繋いでいきます。

主に自炊の話でメッセージのやり取りはしますがイマイチ面倒な感じでした。

そのため、何の脈絡もなく誘ってみたら思いの外OKなのでアポまで一気に進みます。

 

何故かお昼でもなく夜でもなく夕方という微妙な時間帯で会うことになります。

ただ、お店が決まらず当日のお昼頃に女性に決めてもらいました。(私が平日忙しかったこととお昼頃は予定があったため調べる時間が全くありませんでした)

ここまで来てわかると思いますが今回はLINEを交換しておりません。

LINEを打診するタイミングがなくここまでアプリ内で続けてしまいました。

 

当日

合流前

元々用事があったので外出していた私は集合場所へスムーズに向かいます。意外と時間通りに到着したのでぶらぶらせずに着いた旨を伝えます。

 

女性の方も着いたらしいのですが全然それらしい人が見つかりません。

今までは探すときは電話でやり取りするのですが今回はLINE交換をしていませんのでメッセージのみでお互いを探しますが全然見つかりません。

更にテンポも遅いです・・・・

 

かなりグダグダになりながらもなんとか発見 

 

合流後

 第一印象は普通体型でまずは安心。肌が実際よりも汚かったのは少し残念でした。

ひとまず女性が探してくれたお店へ向かいます。

中途半端な時間ということもありお店はかなり空いていました。

 

食べ物を注文しまずは無難な会話から進めて行きます。

 最初は無難に仕事の話をしていきます。

かなりのエリートのようで合コンをすると男性陣から引かれるらしいです。

 

その後は1人暮らしのあるあるネタをで盛り上がっていきます。

お互い面倒あるあるで進めていきますが結構女性の方もしゃべるタイプで安心しました。

 

休日の話になりカフェ系の話を主にしておりました。

 

最後にアプリの話になりますがどうやら私が初めて会うらしいです。派生から恋愛話になりますが実は恋愛経験ゼロとカミングアウトされます。

 

ここまできたら私も何も隠さずカミングアウトしたら想像以上に盛り上がってしまいました。

 

普通の食事だけで終わらす予定でしたが急遽2軒目に突入。

 

アルコールを飲みながら語り合うことになります。

この歳まで恋愛経験がない理由は女性は潔癖症が原因と言っておりました。

正直、体外受精が希望」とカミングアウトされたときはどのように返答すれば良いか迷いました・・・・

 その後も将来の不安や今後そのようにすれば良いかわからないお互いの不安を語りあいあっという間に時間が過ぎていきました。

 

時間も遅かったのでお会計を済ませて解散

 

かかった費用

食事代=約1000円

居酒屋代= 約3000円

居酒屋代はほぼ全額出しました。

 

まとめ

お互い同じような悩みを抱えているため想像以上に盛り上がってしまいました。

ただ恋愛には発展しなさそうな感じになってしまったのは失敗です。

やはりこの歳まで経験がないと偏見を持ってしまっている部分がありますので、偏見を持たずに今後も頑張っていこうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー