ターゲット・No,83〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190501140314j:plain

 モチベーションがかなり下がっている時のアポになります。一生懸命思いだそうと努力はしたのですが全く記憶に残っていなかったのでかなり薄い内容になっております。

 スペック

戦闘力=200以上

体型=普通

ちょっと顔が大きめな気がしますが体型なのか元からなのかよくわかりません。

 

会うまで

 アプリではカフェの写真があったのでその話題から振っていきます。その流れから一緒にカフェを開拓しようという話になりLINE交換へ

 

相手の休みが不定期であるため日程調整が長期がすると思いましたので早めにアポイントの話をしていきます。

ただ、思ったよりも土日休みが多くてスムーズに決まります。

 

当日

合流まで

当日、家からそこまで遠くないこともあり早め到着します。まずは喫煙所で一服

その後着いた旨を連絡して集合場所へ向かいます。

 

女性の方も着いたと連絡が来たのであたりを見回すとそれっぽい人を発見 

 

合流後

 第一印象は写真通りでした。

まずは予約したお店へ向かいます。話していると少し人見知りな感じです。

 

お店に到着。思った以上に白を基調としたお店でありマダム達が多くいました。

少し場違いな雰囲気があります。普段は絶対にいきません・・・

 

ランチメニューを注文し雑談が開始します。

・仕事の話→全然盛り上がらず

 

・カフェの話→正直私の知識が薄いためあまりついていけず

 ただこの日のために本を持ってきたため本を見ながら話を聞いていきます。

・アプリの話→初めて会う人らしく緊張している理由は納得です

 過去の恋愛を聞いてもかなり濁されて話が進展できず

 

食事も終わったのでお店を出て女性が行ってみたいカフェ行くことが決まりました。

結構人気であったため順番待ち。のんびり待ちながら呼ばれるのを待ちます。

 

店内に案内されて飲み物を注文

 

 想像以上に量が多くて飲み終わるのが時間がかかりました。

正直話のネタも1件目で尽きてしまった感があったので気まずい時間が多々あり心臓に悪かったです。

 

かかった費用

 食事代=約2000円

カフェ代=1000円

食事に関しては多めに払いました。

 

まとめ

散々な状態でした。主な原因は下記の4点になります。
①モチベーションがかなり低い時期

②会う人を増やすのが目的になっていた

③事前準備不足

④仕事で落ち着こんでいた

正直女性には申し訳ないことをしたと思っています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー