29歳になってしまいました

f:id:tyonbo7:20190629174828j:plain

6月は私の誕生日になります。結果が残せないまま29歳になりどうしようもない焦りしかありません。

気持ちの整理を含めて思うことを書き出してみようと思います。

仕事が忙しすぎる

 最も問題な部分になっております。毎日終電近く心も体もボロボロです。疲れが休日に一気に来るため、行動力が大幅に減少しております。

メンタル部分もかなりやられているため女性に会っている時も雰囲気が良くなく全然上手くいきません。

まずは仕事を落ち着けないと何も始まらないような気がします。

ただ、半年以上この状況なので果たして落ち着くのかが疑問ですが・・・・

 

迷いが出ている

自分自身の方向性といいますか公私ともに何をやっても上手く行かないので何をすべきなのかが良くわからない状態になっております。

楽しいと思えることもなくなってしまい完全にダメ人間状態です。

 

痩せた

 ただでさえ見た目が良くないのに更に良くない状況になっております。

健康的な体を維持するためにも食の部分を意識していかないと良くなりません。まずは増量を意識して食べるように努力していきます。

アポ代もバカにならないのに太るために食費を増やすと生活に支障が出ると思われますがどこかを削って体を大きくしていきます。

 

ブログを更新していない

記事の更新が本当にできておりません。かなりアポの記事が溜まっていますし記憶も曖昧になっております。

会うことよりも先に全ての記事を更新しないと本当に誰に会ったのかわからなくなります。

 

お店探しを始める 

 今までは行ってみたいお店を常にストックしておりましたが今は出たこと勝負になって失敗が続いていました。

そのため、今一度情報収集を行いすぐにお店の候補を出せる状態にすることで精神的な余裕が出てくると思われます。

 

まとめ 

 状況は最悪です。女性に会うよりも先に自分自身の状態をなんとかする方を最優先にすべきだと思われます。

年齢も年齢なので時間はありませんが心身を正常化させるためにも数打ち勝負をやめるべきなのかもしれません。

 

 

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー