ターゲット・No,75〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190330192626j:plain

平日ど真ん中のアポになります。仕事が早く終わる保証もないのによく日程調整をしたなっと思っています。

ただ、向こうの都合上どうしても平日ではいけなかったので頑張って仕事終わらせて会うことになりました。

 スペック

戦闘力=200以上

 体型=グラマー

 久しぶりの事象グラマー体型の女性になります。写真で見る限りグラマーというよりも健康的な普通体型な感じがします

 

当日

合流まで

女性は休みなのですが私は平日なので仕事があります。お店の候補自体は事前に提案しておきましたので色々歩き回る必要はありません。

混んでいたら変更になるのですが・・・

仕事自体は定時に終わりそうだったのに上長から呼び出しをくらい延長。それでも急いで片付けをして集合場所へ向かいます。女性の方にはすでに連絡済みなので多少は不安を取り除いていますが結局当初の待ち合わせ時間を考えると遅刻です。

 

最寄り駅に到着し女性が待機している場所へ向かいます。意外と駅から離れた場所にいたので人ごみをかき分けてなんとか合流

 

席に案内され食事を注します。この女性はアルコールが飲めないので今回は普通のレストランになります。

 

 

合流後

第一印象は写真より少し肌が残念な感じでしたがそれ以外は写真通りでした。

お店はすでに決めたありましたので迷いなく進みます。集合場所から近い場所にありますのでそんなに歩くことなくお店に着きました。

 

店内は若干混んでいましたが待ち時間はありません。

 

お店入り食事を注文します。実は以前も一度アポで使ったことがあるお店で隣の客との距離感が近いことも知っていますので避けたかったのですが女性が選んだ候補がここだったので諦めるしかありません

 

最初に仕事の話をするのですが女性の方はよく喋ること。マシンガントークタイプではなくグイグイ系の方です。

 

仕事の話をしていたと思うと急にアプリの話に変わりその場で画面を開き始めて色々話が進みます。絶対に隣のカップルに聞こえていると思われますがここまで来たら開き直りです。

どんな人に会ったや会員数の話など周りに聞かれたら中々恥ずかしい話が多く飛び交います

 

一通り話しつくした後は休日の過ごし方の話が始まります。ここから私とは合わないっと感じさせられこの女性とは続けることが難しいと思いました

 

簡単に説明するとアクティブ過ぎるのです

仕事終わりにジムに通うことや休日にフットサルやテニスなど基本的に体を動かすスポーツをしているらしいです。

詳しく聞いていくと中々ハードな運動を普段からしており貧弱な私は一緒にいても楽しませる自信が全くありません。

途中から圧倒されぱなっしで言葉がうまく出てきませんでした。

 

終盤は圧倒され続け時間になりましたのでお会計を済ませて解散 

かかった費用

食事代=約1500円

割り勘でした。女性の方がきっちり払いたがる人でしたのでかなり珍しいです

 

まとめ 

すごく活動的で健康的な生活を送っている人でした。自分と一緒にいるのが申し訳ないくらいで一緒にスポーツを楽しめる人と出会ってくれることを願うくらいでした。 

 これだけ活動的な女性も魅力的ですが私がついていけないので諦めるしかありません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー