ターゲット・No,73〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190330230417j:plain

再びやってきましたダブルヘッダー。まずはお昼編です。前回のダブルヘッダーは散々だったので今回こそは片方だけでも良い結果にしていきたいです。

 スペック

戦闘力=200以上

体型=ややぽっちゃり

今回は結構手強そうな戦闘力と戦います。写真では何故そこまで戦闘力が高いのかわかりません。

 

実際に会うまで

 最近アプリ内で数回やりとりした後に何の脈絡もなくアポを打診する方法を取っております。

しばらく活動を休止していたためマメにメッセージのやり取りすることが本当に面倒に感じてすぐに誘ってダメなら諦める手法に出ております。

こんな雑な方法でも意外と上手くいくものでLINE交換までスムーズなのです。過去の自分に教えてあげたいです・・・

 

日程もスムーズに決まりお店候補も簡単に提案(少し前に同じ駅でアポを取り付けた女性にドタキャンをくらい、その時の候補にしたお店をコピペしたのは秘密です)

 

当日まで無駄な時間を費やすことなく迎えられたのは大きかったです。

 

当日

合流まで

休日のお昼なのですが少し遠い場所だったので早めに家を出ることになります。

ただ、直前になって時間を1時間遅らしてほしいとの連絡が入り支度をゆっくりやらないと時間が余ってしまう状況になってしまいました

 

家を出て電車に乗り女性の情報を頭の中に入れておきます。

目的の駅に着き女性を探そうとしたのですがお互い全然違う出口で合流するまで大変でした。

 結局、へとへとになりながら女性を発見

 

合流後

第一印象は大きい。身長も体格も女性にしては大きと思われます。当然胸も大きかったです。

事前に決めていたお店に向かい歩き始めます。今回のお店は休日は予約不可だったのでお店に入れるか不安です。正直予約不可を考慮して早めの時間設定をしたのですが女性の要望で1時間後ろ倒しになり混み合う時間帯にぶつかってしまいます

 

駅からそこまで離れていないお店なので歩きながら話す時間は少ないのですがこちらが話しかけても本当に無反応

重度の人見知りなのかもしれません

 

お店に到着したのですが外まで並んでおり次の候補のお店に向かいますが混んでいました。混み合う時間帯なのでしょうがない部分ではあります。

 

結局空いてそうな適当なお店に入ります。

結果的にマダムが多いおしゃれなお店だったので良しとしましょう

ランチメニューを注文し少しは話してくれるだろうっと思ったら先ほどと変わらず話しかけてもほぼ無反応。根気強く色々聞いてみると寝不足により眠いらしいです。

そして休日なのに夜から会社の接待があるとハードスケジュール。

 

寧ろよく私に会おうとしてくれました。(実は前日に一回キャンセルの連絡が来ています)

 

食事が出ても眠いなのかこちらが話しかけたりしても反応がとても薄いですし、全く話しかけてこずこちらも疲れてきております。っというよりずっと外を見ておりこちらを全く向いてくれません。

もはや相席で別々で食事をしている気分です。流石に終盤は女性の方から質問が飛んできましたがその回答をしても否定的な意見を言ってきますし徐々にフラストレーションが溜まっていきます。

 

正直面倒になってきましたので、お会計をして解散

 

かかった費用

食事代=約3000円

全額払う羽目になりました。そもそも女性の方は財布すら出す素振りを一切見せなかったので完全に飯モク女でした。

 

まとめ

実はこれだけ会ってきて財布すら出すそぶりを見せない女性は初めてでした。普段から周りにチヤホヤされているのかもしれませんが、私とは一応初対面なはず。

私としても記事ネタとしてや人生経験としてこのような女性が本当にいることを体験できたのは貴重なのかもしれません。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー