ターゲット・No,71〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190330192721j:plain

Omiai3人目のアポになります。前回のダブルヘッダーが散々だったのであまり期待せずに臨まなくては気持ちの落ち方も大きいのですが、どうしてもアポだと期待が出てしまうのでが私の今後の課題なのかもしれません。

 スペック

戦闘力=100以上

体型=ややぽっちゃり

写真で見る限りでは普通体型のような気がしますが、あくまでも写真補正。本人がややぽっちゃりと書いているので若干太めなのでしょう。

 

実際に会うまで

 会話のネタがなかったのでアプリを慣れていないアピールから徐々に会話を膨らませていきます。

正直、会話のネタもあまりなくこちらから打診しようと思ったところで女性方から打診をしてきました。中々予想外の展開であった為、少し立ち回りに苦労しましたがLINEへ誘導し日程調整を進めました。

 

当日

合流まで

今回は珍しく仕事終わりに合流するパターンでした。私は日頃から帰るのが遅いため、早く帰れるか不安でしたが意地でも早く帰りました。そのため、トイレで髪を整える時間もありこちらの準備としては万端の状態で迎えられます。

ただ、日頃からお店のリサーチを全くしないので時間になるまで全力でお店を探そうとします。

まぁ、直前だと全然見つかりません。そんなこんなでいると女性の方も着いらしいのですが全く見当たりません。

女性の方から電話がかかってきて向こうは見つけたっと言っているのですが私は未だに分からず。結局目の前に現れてから気づきました。

 

合流後

一軒目

第一印象は可愛い・・・

花粉症のためマスクをつけており補正がかかっているとは思われますがかなりの当たりな気がします。そしてテンションの高さも私は心地よい感じがしてすぐにこの人は良い人だっと思ってしまいました。

 

私は単純な男です

 

結局店が決まらなかったので近くの個室居酒屋に入ったのですが、個室に案内されませんでした。

 席に座り上着を脱いでいたら女性の方がマスクをオープン。

若干マスク補正はありましたが許容範囲内です。それよりも上着を脱いだ時の方がびっくり。いわゆる体のラインがわかるセーターを着ており胸の形がはっきりとわかります。そこまで大きくはありませんが目の保養としては十分です。

 

飲み物を注文して乾杯するのですが、よく笑う良い人です。話も盛り上げてくれますし会話のテンポも丁度良い感じです。

対面席なのに距離感が近く感じられとても楽しく過ごすことができました。

それより地元が同じで高校時代に通っていた予備校も同じでした。先生の名前を出しても話が通じるのは今までにない経験です。

 

完全に途中から地元ネタで話が進みます。

そんな話をしていたら我々が通っていた予備校に久しぶりに行ってみたいとのことでお店を出ます。

 

散歩編

予備校に向かってのんびり歩きます。お互い学年は違うのですが講師は同じようなものなので先生の名前等で盛り上がってしまいます。

女性の方はこの街自体が久しぶりらしくテンションMAX

横に一緒にいて興奮しすぎだろっと思いつつ楽しかったので関係ありません。

予備校を見終わった後も色々ブラブラ。懐かしのところを散歩していたら良い感じの時間帯。

解散するかもう一軒行くかどうかの話になりましたので、お店の中に入ることに 

 

二軒目

チェーン店のお店に入り飲み物を注文。恋愛トークになり過去の恋愛話を色々探っていきます。

やっぱり話していて楽しい人だったので時間があっという間にすぎ終電近くなってしまったのでお会計を済まして解散 

 

かかった費用

1件目=約4000円

2件目=約2000円

若干多く出しました。

 

まとめ

 2019年が始まってやっと良い感じの人と出会えました。過去2回はよく分からないモヤモヤ感があるだけで実りのないアポでしたが今回は充実感に満ち溢れております。

次回の約束も済ましていますが期間が空いているため本当に次があるか不安なところです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー