博多もつ鍋 やまや

f:id:tyonbo7:20181107211701p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

www.y-shokukobo.com

全国展開されているチェーン店だとは知りませんでした。そもそも女性と鍋のお店に行くことなんてありませんでしたので・・・

今回のお店も女性が行きたいと言われて案内されただけなのでこちらは何も準備しておりません。 

 

都内の主要な駅にはあるらしいので困った時には安全です。

 

店内&メニュー

店内

 店内は広々した感じです。

チェーン店にも関わらず思った以上にカップルも多くて驚きました。

また、席同士も距離があり全体的に騒がしい感じなので普通に話しても気になりません。

 

メニュー

 f:id:tyonbo7:20181108215339p:plain

引用元:http://www.y-shokukobo.com/menu/

定番のもつ鍋。1人前1490円でした。

 

f:id:tyonbo7:20181108215454p:plain

 引用元:http://www.y-shokukobo.com/menu/food/

何となく馬刺しも注文。2138円と中々のお値段でした。

 

ドリンクに関しては600円以下で一般的な居酒屋値段でした

また、サービス料として1人367円かかります。

 

まとめ

 チェーン店ですが、店も綺麗でカップルも多く気兼ねなく入ることが出来ます。

 女性の性格にも寄るのかもしれませんが、私は普通にアポとしても使えるお店だと感じております。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー