海幸山幸 たまて箱

f:id:tyonbo7:20180617231200p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 JR新宿駅口から徒歩10分程度の場所にあります。新宿の中でも普段行かないような場所にありますので、中々行こうとは思いません。

私自身もたまたま見つけて入っただけです。

 

tamatebako.owst.jp

 

 

twitter.com

 

店内&メニュー

店内

 f:id:tyonbo7:20180930115954p:plain

引用元:https://tamatebako.owst.jp

写真だと綺麗になってますが、実際の店内は正直綺麗ではありません。壁も薄く隣の人の声が良く聞こえます。

当然こちらの声も聞こえますし、デートでは使いずらいかもしれません。

 

メニュー

 f:id:tyonbo7:20180930120917p:plain

引用元:

https://tamatebako.owst.jp/foods

 お通しが1人あたり450円かかります。

また、我々は今回「たこわさび」と「枝豆」しか頼みませんでした。どちらも480円ですので、比較的リーズナブルな値段ではないのでしょうか。

 

飲み物の600円以下でしたので全体的に安い感じだと思います。

 

ただ、すべてにおいて税別なので実際のメニュー表よりも高くはなります。

 

まとめ

 たまたま入ったお店の感想を書かして頂きました。

店内も綺麗ではないでのデートでは使いにくお店だと思われます。

 値段はリーズナブルではありますので親しい友達と軽く入るくらいが丁度良いのかもしれません。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー