ブログを再開しようと思います

f:id:tyonbo7:20180929153525j:plain

かなりお久しぶりの更新になります。今まで更新していなかった理由は彼女が出来たからではありません。

単純に仕事が忙しすぎて記事作成や女性と会う時間が確保できなかったことです。

今も忙しいですが、自分のペースでゆっくり進めていきたいと思います。

前回の更新から何日経っているのか

最後に更新したのが2018年6月20日でした。本日2018年10月1日なので102日更新していませんでした。

 初めのころは記事を書くことに一生懸命で多少強迫観念みたいなものがある時期もありましたが、実際に記事を書かなくなり始めても心の不安などは一切ありませんでした。

続けていたものをストップしても意外と普通に生活していました。

 

Proの契約が切れて無料会員になっていました

2016年7月にPro会員に登録しました。2年契約でしたので2018年6月末に更新する必要がありました。ただ、丁度その時に一切更新をしなくなったので気が付いたら無料会員でした。

この記事を書き始めたからと言って以前みたいに頻繁に更新するとは思えませんので、しばらく無料会員で続けようと思います。

 

※久しぶりにブログをみて見ると広告が沢山ありましたので、その部分は何とかしたいところではあります。

  

今後の活動に向けて

ブログに関しては月あたり10記事というノルマを目指さず、自分のペースで進めていこと思います。忙しいので現在も変わっていませんので、5記事程度かければ上々だと思っています。

 

アポに関しては全く方針が決まっておりません。アプリを始めるのか街コン等に参加するのかまだ考えておりません。

アプリの方だとメッセージのやり取りの時間も取られますし一発で出会える街コン等の方が今の生活では合っているのかもしれません。

 

 まとめ

久しぶりに記事を更新しました。今後は途中でいきなり更新がしなくなる可能性がありますが、最終目的が達成するまではこのブログを終わらせるつもりはありません。

これからも宜しくお願い致します。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー