和牛焼肉 ありらん 新宿本店

f:id:tyonbo7:20180520145441p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 JR新宿駅西口から徒歩5分ほどの場所にあります。外観は少し怪しい雰囲気がありますので入るのを躊躇いますが、中は綺麗なので安心してください。

 また、大通りではなく路地裏みたいな場所にあるので、マップを使いながら探さないと苦労すると思います。 

 

ariran.owst.jp

 

店内&メニュー 

 店内

 f:id:tyonbo7:20180617211328p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/e763100/photo/interior/

 

案内されたのは1階だったので、他の階は知りませんが全体的に狭めです。雰囲気は良く女性と来ても問題ない焼き肉屋だと思います。

 

ただ、狭いのも相まって予約が必要かもしれません。我々が行ったときは次の予約の客が来るまでの時間なら大丈夫と言われたので空いているのを確認してから行った方が良いのかもしれません。

 

メニュー

 f:id:tyonbo7:20180617212505p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/e763100/photo/menu/

 

コース料理もありますがお肉全体が脂身が多めなので単品を少しずつ頼んでもお腹いっぱいになります。

上の写真にもある「和牛3点盛」も約3000円なので値段は全体的に高めです。

 

ドリンクに関しては約500円程度なので普通の居酒屋よりは安めになっています。

 

まとめ

 焼き肉屋にしては珍しく女性と入りやすいお店になっています。ただ、混雑状況と値段を考えると頻繁に使えるお店ではないので今後も活用するべきかは微妙なところです。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー